※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
子育て・グッズ

2歳の誕生日に、ストライダーか三輪車か迷っています。どちらが良いでしょうか?アドバイスお願いします。

2歳の誕生日に、ストライダーにするか三輪車にするか迷っています。
みなさんならどちらを買いますか?また持ってる方、検討してる方で、こっちが良いよーなどアドバイスお願いします♫

コメント

ママり

舵取り三輪車ですが、今も公園などに行ったり普段の散歩でもよく使ってます☺︎

• えりか

えりか

舵取り付きだと安心です!
    長く使えそうです♪
    ありがとうございます😊

• 11月26日
いちご

ストライダー2歳の誕生日にもらいましたが、2歳だとでかくて、結局乗れたのは2歳半すぎでした…
もしストライダー買うなら後々ペダルつけられる変身バイクのが使えます!

• えりか

えりか

ストライダーは上手く使えるまでに時間がかかりそうですね💦
    ありがとうございます😊

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

うちも来月誕生日です!友達が2歳でストライダー買ったけど足が届かなかったと言っていたのでこれを買う予定です!

• えりか

えりか

すぐに使えて長く使えるのが良さそうですね!
    ありがとうございます😊

• 11月26日
☆peony☆

へんしんバイクかグロッパー(キックスクーター)持ってるけど遊んでます。

グロッパーは散歩のときよく使うけど楽しんでます

• えりか

えりか

よく見かけます!
    難しそうですが、楽しめるのですね!
    検討してみます♫
    ありがとうございます😊

• 11月26日