※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃむ
ココロ・悩み

子宮外妊娠または流産の可能性があり、流産後の症状について質問しています。

7週4日で病院に初めて受診し、そこで子宮内に何も見えずで、子宮外妊娠または流産の可能性があると言われました。

一昨日腹痛が酷く、トイレに行くと出血がひどく
初めて血の塊が出ました。
病院にいき検査をしてもらいやはり卵管にも赤ちゃんの袋らしきものは見つからず流産の可能性が高いことを言われました。
昨日は腹痛がおさまりつつあったんですが、
昨夜また下痢の時のような腹痛が酷く、なかなか寝れず…
朝起きてもお腹に違和感で歩くのも辛いです。
流産のあとはどれくらい腹痛など症状が続くのでしょうか?

コメント

5536

私が流産したときの症状と全く同じです、私も腹痛からの下痢が続きずっとお腹に違和感がありました、そして出血し始め塊がでて子宮内空っぽでした、無力で安静にするしかできませんでした、あーちゃむさんも安静にしていたほうが負担も減りますよ:( ;´꒳`;):

• あーちゃむ

あーちゃむ

ありがとうございます😂
    安静にして過ごしたいと思います。
    静かにしてるといろいろ考えちゃって辛いので、動きたくなってしまうんですが身体に負担ですよね( ; ; )
    どれくらい安静にして過ごされましたか??

• 7月29日
  • 5536

5536

私は1週間は出血止まりませんでした、お腹の痛みは次第にひいていきましたけど生理1日目の出血が何日間続きました(;ω;)

• 7月29日
  • あーちゃむ

あーちゃむ

そうなんですね!お医者さんにも生理のような出血はつづくと言われました、
    ただ腹痛のことは何も言われずで不安したが、次第に引いていくんですね!
    コメントありがとうございます!

• 7月29日