※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろまろ◡̈
妊娠・出産

翌月の糖負荷試験について、早朝に予約があるため、朝食を食べるか迷っています。食べないと血糖値が上がらないか、食べないとサイダーで急上昇するか不安です。皆さんはどうされましたか?

来月糖負荷試験があります‼︎サイダーを飲むやつです‼︎
食事制限はとくにないとのことですが、8:40予約なので朝ご飯食べるなら早朝に食べてと言われました。
娘がいるのでそんな早い時間に食べられないので食べないで行くか、それとも娘より先に食べた方が良いのか…
食べない方が血糖値はあがらないのか、食べないとサイダー飲んだら血糖値が急上昇してしまうのか…?
みなさんどうされましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時食べなかったです!
問題なくクリアしました☺️

• まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

食べないで行こうと思います!

• 11月27日

普通に食べてきて良いと指示されて2時間前に食べていったら基準値より1だけ多く数値が出て再検査になりました😱
再検査では全く問題なしで、「前回は朝食が原因だったんだね」と言われました😅

• まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

そうなんですね😭
    私も食べないで行ってみようと思います!ありがとうございます!

• 11月27日
オリ𓅿𓅿𓅿

食事抜きで来てねーと言われましたよ🤔

• まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

食前の採血するわけじゃないから食べていいよって言われたんですよね🤔食べない方が無難かな🤔ありがとうございます!

• 11月27日
おでん

私の病院は前日21時以降は検査まで食べちゃダメでした😂

• まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

そうなんですね😂食べないで行こうと思います‼︎ありがとうございました

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

2時間前まで食べていいと言われた気がします!
軽く食べていきました!

• まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

2時間前!?6時半とか起きてないので難しそうです😅ありがとうございます‼︎

• 11月27日