※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

旦那が子供を1階に置いて出かけ、連絡もなし。私が悪いのか。CoCo壱を1人で食べるのはズルい!

旦那と喧嘩して1人2階にいたら、1階で子供たちが寝たらしく鳴き声したからおりたら旦那がどこかいってたみたいで。
郵便局とカレーたべてきたって普通子供1階に置いていきますか?LINEでも一言私にいってくれればよくない?って思うんですが、どう思いますか?
ふてくされ2階に1人いった私も悪いですよね。

それにしても1人だけCoCo壱たべるなんてズルすぎる!自分もたべてこようかな。

コメント

moon

男の人は、いつも思いますが、自由でいいですよね〜
しかも、自分の事1番に考えてるとこ、ムカつきますよね😅

• ままり

ままり

ほんとそれです!
    旦那が休みで家にいたらイラッとすることが増えて家にいないで仕事してくれてた方がいいです。

• 11月26日
  • moon

moon

共感しかないです🤣笑
    旦那いらないですよね、正直🤣笑

居たら腹立つこと多いし、子供優先で考えないし、旦那のご飯作るのもめんどくさいですよね🤣笑

• 11月26日
  • ままり

ままり

共感されるとうれしい😍
    旦那ほんと要らないです!!笑
    今日も喧嘩してまじでしんでくれって思っちゃいました😂

ほんと一緒です!
    自分自分で子供やなぁって毎回思うし、なんで親なのに自覚ないんかなぁって疑問です。
    ご飯まじで1番めんどいです!
    子供は何でも文句言わずに食べるけど、旦那この気分じゃなかったとかいちいちうるさいです!笑

• 11月26日
Anki

絶対に一言言うべきです!
男の人って自分のペース崩さないですよね...
子供優先だろって思うことよくあります。
CoCo壱代貰って行ってきてください!笑

• ままり

ままり

ですよね!!
    いままた自分のペースでお風呂ためて1人浸かってます!
    男はなにも考えず極楽でええなぁ。笑

母親は子供になんかあったらとかもしものこと考えて行動するけど、男はうといですよね!

CoCo壱いってこようかな!

• 11月26日