※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごオーレ
妊活

体温が下がり、妊娠の兆候が気になる方がいます。妊娠の症状について経験を共有していただける方いますか?

こんばんは、高温期11日目と思われる女です🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️
今日にきて体温がガクっと下がりました
このまま下がって月の物が来てしまうのかインプランテーションディップなのか不安です(>_<)

フライング検査したい気持ちをぐっと堪えています
お腹の下の方に違和感を感じたり、時々うっと気持ちが悪くなったり、股関節が痛かったりの症状で妊娠されてた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

インプラデーションだといいですね😖❤️
にしても、タイミング多くてすごいです!!!

  • いちごオーレ

    いちごオーレ

    インプランテーションディップであります様にって神頼みしてます笑
    何故か今回は旦那様がやる気に満ち溢れてまして🥺
    前回は全然してくれなくてなんでしてくれないの?って聞いたら求められるとやる気なくなると言われたので何も言わないでいたら逆に旦那様の方から求めてくるようになりました!

    • 11月26日
𝚖𝚊𝚖𝚊♩

インプランテーションディップかどうかは、陽性反応出た後にあれがそうだったのか!としか分からないので、何とも言えませんが、、
私は高温期13日目で下がって、あ〜生理か〜と思ったらまた上がったので、明日またグンと上がってきたら可能性大だと思いますよ🥺💕

  • いちごオーレ

    いちごオーレ

    生理予定日まで待ってみます🥺🥺
    わ〜体温上がっていくといいなぁ〜着床してますよーに(*/▽\*)キャッ

    • 11月26日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

    𝚖𝚊𝚖𝚊♩

    体温上がって、高温期が続きますように🧚‍♀️✨
    祈ってます💕

    • 11月26日
ユナ

過去の投稿にコメント失礼します😭
いま全く同じ状況なのですがその後どうでしたか?

  • いちごオーレ

    いちごオーレ

    こんにちは☀️
    このタイミングでは妊娠していませんでした💦

    • 9月3日
  • ユナ

    ユナ

    お返事ありがとうございます!
    そうだったんですね💦
    今日高温期11日で体温ガクッと下がってしまって😭
    大人しくリセット待ちしたいと思います💦

    • 9月3日