※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんてこった。
お金・保険

子供の16歳未満が3人までしかない場合の記入場所と、余分な『令和3年 事前』の申告書の目的について教えてください。

年末調整の書き方で質問です。

今月に誕生した4人目は、子供の16歳未満が3人までしかなく、どこに記入しますか?

また、令和2年分の書類の後ろに、扶養控除等の申告書だけ、『令和3年 事前』というものが一枚余分に付いているのですが、これはなんでしょうか?

コメント

二回目~

まだもらってないのでわかりませんがいつもは無理やり空欄に名前をたしてます笑

• なんてこった。

なんてこった。

コメントありがとうございます!空欄って、下でしょうか?もう3人分の、名前書いてしまいました…

• 11月27日
はじめてのママリ

欄が足りないときは書くスペース狭いですが、既にある欄のとこに横線足して欄ひとつ増やして書くとかで大丈夫ですよ☺️

余分についてるのは会社に聞いてみてはどうでしょう?
多分事前に今年書いといて変更などなければそれがそのまま来年は使われるとかじゃないですかね🤔?

• なんてこった。

なんてこった。

コメントありがとうございます!
    あの狭さにさらに、書き足せるんですか?!すご技です!そして、すでに書いてしまったのですが、下の空欄に書くとかでも、いいんでしょうか?

• 11月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然それでも大丈夫ですよ☺️

• 11月27日
  • なんてこった。

なんてこった。

ありがとうございます😊🍀よかった、書類作業がすすみます!

• 11月27日