※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

男女兼用の赤ちゃん用カーディガンですか?9ヶ月〜1歳2ヶ月くらいの赤ちゃんに適しているデザインを教えてください。

これって男の子と女の子の赤ちゃん両方に使えますかね??
大体生後9ヶ月〜1歳2ヶ月くらいで使ってもらえたらと思うんですけど…。
カーディガンの使い勝手等は考えずに、デザインだけでどうか回答いただけたらと思います🙇

コメント

ちぃ

使えますよ😊素敵ですね✨

• K

K

使えますか!!
    よかったです😫
    回答ありがとうございます💕

• 11月26日
メアリー

男の子も女の子も使えると思います♡
ケーブル編みがとってもかわいい♡

• K

K

回答ありがとうございます💕
    ケーブル編みって言うんですね!
    私は服に無頓着なので、大丈夫か不安になってしまいました😫

• 11月26日
🌈

使えると思います😊

• K

K

回答ありがとうございます!
    安心しました💦
    ありがとうございます💕

• 11月26日
シュガーサブレ

とっても可愛いです!
上品にもカジュアルにも使えると思います。
私が欲しいくらいです!😍

• K

K

今、アメリカのRalph Laurenの公式通販サイトでブラックフライデーのセールやってるんです💦
    毎年今セール時に子供服大量買いしてて、友達の子がもうすぐ産まれるので、一緒に購入して産まれたらプレゼントしたいなと思いまして😂
    靴下とかスタイはどっちでも使えそうなのがあってすぐ決まったんですけど、洋服が選ぶの難しくて😂

• 11月26日
  • シュガーサブレ

シュガーサブレ

そうなんですね!!
    教えて下さってありがとうございます!😍
    ラルフローレン、定価じゃとても買えないのでいい情報聞きました😭
    私も見に行ってきます!

• 11月26日
  • K

K

https://www.ralphlauren.com/
    がラルフローレンのアメリカのサイトです☺️
    最後がco.jpだと日本のサイトなので違います💦
    「Ralph Lauren アメリカ公式」とかで調べたらアメリカのサイトが出てくるんですけど、あったと思って入っても日本のサイトに案内されることがよくあって、何回か入り直す必要があったりします😅

日本に直接配送してくれないので、アメリカの転送会社に一度配送してから日本に転送してもらわないといけないので、事前にアメリカの転送会社に登録が必要になります💦(オレゴン州等の消費税のかからないところの配送会社が良いです。)
    125ドル以上購入すると、Ralph Laurenからアメリカの転送会社への送料が無料になるので、購入代金以外にかかる費用は転送会社に払う手数料、転送会社から日本までの送料、関税になります。

今セールで元安くなっている商品が多い上に、全品40%OFFになっているので、手数料等を支払ったとしてもかなり安い金額で買うことができます☺️

面倒くさそうですけど、やり方を紹介しているブログ等もたくさんあるし、一度やって慣れたら簡単にできると思います😌
    もしよければ調べて見てください🙌

• 11月26日
  • シュガーサブレ

シュガーサブレ

ご丁寧にありがとうございます!🙇‍♀️
    ホームページ行ったらブラックフライデーのセールらしきページが無かったので、???になっていましたがそういう事だったんですね!
    もう一度見てみます。
    今週は色んな所でセールやってて忙しいですね!😂

• 11月26日
はくろ

シンプルなのでどちらでも使えると思います。
ただ、右前は男性服なので気になる人は気になるかもです。

• K

K

右前とか全然気にしてませんでした😲
    Ralph Laurenでは女の子用の服になってたのですが、国によって違うんですかね💦
    海外の服をプレゼントする時はそこらへんも気にしないとですね💦
    とても参考になりました😫

• 11月26日
  • はくろ

はくろ

すみません💦
    よく見たら左前(ボタンが自分から見て左側、ボタンホールが右側)ですので女の子服ですね💦
    蛇足ですが男女の右前、左前は欧州から伝わったものですので間違ってないです

• 11月26日