お仕事 年末調整で必要な源泉徴収票は何年分のが必要ですか?何年の何月から何月まで働いていた人が提出するものですか? 年末調整で必要な源泉徴収票は 何年分のが必要ですか? 何年の何月から何月まで 働いていた人が提出するものですか? 最終更新:2020年11月26日 お気に入り 1 年末調整 源泉徴収 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのままり はじめてのままり🔰さんが現在勤めている会社に前職分の源泉徴収票を出すってことですか? それでしたら2020年1月~退職日までの源泉徴収票です。 11月26日 はじめてのママリ🔰 前の職場が2018年11月から 2019年8月まで勤めていて 今の職場が2020年6月から 勤めていてその間の期間 (2019年9月〜2020年5月)は 働いていなかったので 源泉徴収票は必要ない ってことでいいですか?? 11月26日 はじめてのままり それでいいとおもいます。 2020年1月~12月分の収入で年末調整をやるので2020年1月から5月まで無職なら源泉徴収票は無いので提出しなくて大丈夫です。 11月26日 おすすめのママリまとめ 出産・年末調整に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
前の職場が2018年11月から
2019年8月まで勤めていて
今の職場が2020年6月から
勤めていてその間の期間
(2019年9月〜2020年5月)は
働いていなかったので
源泉徴収票は必要ない
ってことでいいですか??
はじめてのままり
それでいいとおもいます。
2020年1月~12月分の収入で年末調整をやるので2020年1月から5月まで無職なら源泉徴収票は無いので提出しなくて大丈夫です。