※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
子育て・グッズ

保育園帰りの子供が公園に行きたがるのでストレス。遊びに付き合うのが大変で、チャイルドシートも嫌がる。駐車場の問題もあり、疲れた。

保育園の帰り。アパートから離れた月極駐車場。
アパートの駐車場は旦那の仕事車停めてて中身的にも車体的にもこっちのが何かあったら大変だからアパートに停めてるけどもう月極からの帰り限界。

YouTube見せようがベビーカーには乗らず歩きたがり車道フラフラ。手も繋がない。
追いかけっこしてると思ってるのかひたすらニヤニヤしてるし本当むかつく。

途中の自販機でひたすら遊んでそこから担いで暴れ倒しておろすとすぐ公園に向かう道。
公園に猛ダッシュ。
追いかけてまた担いで家までの道まで行くとまた逆戻りで公園へダッシュ。
今日なんかウンチしてるのにお構いなしで公園行きたい行きたい。

妊娠中期までは仕方なく公園行ったりしてたけど
もう暗いしお腹はすぐ張るし前駆陣痛もあるし
なにより小学生沢山いる時間だからまともに遊べないのに行く方がストレス。
(小学生が悪いと言ってるわけではありません。)
余裕ある時は怒らずに寄り道も公園も付き合ってあげてたけど毎日は無理。
事前に今日は行かないよ。約束よ。と言ってもむり。

ベビーカー乗ってくれて大人の足なら3-5分で家着くのに
これやってると30分以上かかる。
近くに別の保育園あって周りのお母さん達にガン見されるし私はキチガイみたいに怒ってる。
疲れる。
いま玄関で泣いてる。私が😅
もう下も生まれるから優しくしてあげたいのにできない。
みんなこんなもん?
最近はチャイルドシートすら気分でイヤイヤ。
お迎えまじでストレス。

帰りはアパートの駐車場に停めればすんなり家に入ること多いから
旦那には申し訳ないけどこっちに停めて旦那帰宅したら車移動させてもらおうかな。
もう方法がそれしかない…
質問でもなんでもなくてごめんなさい。
疲れた

コメント

旦那さんに駐車場代わってもらいましょう!!
ご出産や今後しばらくして落ち着いたらまた交換すればいいはずですし。
体力つくと午後でも遊び足りないし、こっちの要求分かってて(?)脱走されたりするのイライラしますよね😢
遭遇しないだけで、みんなこんなもんです。大人しい子、聞き分けのいい子を見かけたらそれはたまたま切り取られたよく見える部分なだけで。
毎日お疲れさまです。

• ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

ありがとうございます😭
    旦那は全然いーよ!と言ってくれていたんですが、朝も早いし車体も盗難率がかなり高く中身も仕事道具で…
    もちろんセキュリティもつけたりしてますが私が心配で今の状況にしていたのですがやっぱり甘える事にします😭

2歳児、こんなものですか…😭
    なんだか少しホッとしました、、ありがとうございます😢
    特にうちは女の子なので周りをみると静かにしてる子も多く見かけてその度にショックを受けます😱
    車の位置だけでこんなに困るとは子供が出来るまで思わなかったです😭
    明日からのお迎え、少し気持ちが楽になりそうです!
    コメントありがとうございます😭

• 11月26日
さくら

近くの駐車場止めましょう😢
もう臨月ですし、産後しばらく落ち着くまでは旦那さんと交代でいいと思いますよ😭大人の足で3ー5分なら旦那さん1人で歩くならすぐでしょうし!😭

• ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

ありがとうございます😭
    子供産むまでこんな事で悩むなんて思ってもみませんでした…
    自販機、公園、工事のポール、郵便ポスト何もかもが障害物ですね💦

私の乗っている車は最近うちに来たのですが旦那は全然いいよ!アパート停めな!と言ってくれていたものの
    車そのものが旦那の仕事道具みたいなものなので心配で…
    でもやっぱり少しの期間交代してもらおうと思います😭
    ありがとうございます😭✨

• 11月26日