※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🤍
雑談・つぶやき

我が子達はめちゃくちゃ偏食だから心配だけど、意外と同じ白ご飯しか食…

我が子達はめちゃくちゃ偏食だから心配だけど、意外と同じ白ご飯しか食べない子がいるとうちだけじゃないのかと安心😭
作っても作っても食べずに終わるから心折れるわ...

コメント

モンちゃん💛🥟

こんばんは!
娘も偏食です💦
野菜、果物全部ダメです😓
周りは食べる子ばかりで、何食べて大きくなってるの?って聞かれます😅

白ご飯、オンリーですか?
ふりかけも嫌いですか?

• m🤍

m🤍

偏食困りますよね😭
    でもなんか食べてるならオッケーと思ってもう開き直っています☺️笑
    我が子も野菜も果物も魚も肉も嫌いです😭
    たまーに作ったら気分で?食べてくれる時もありますが😢
    ふりかけと納豆は唯一好きみたいで納豆ご飯ばかりです😭笑

• 11月26日
み.

うちの子も納豆ご飯しか食べないですよ😂

唐揚げ、餃子の時は食いつきいいですが🥺

• m🤍

m🤍

同じです😂!
    納豆なら栄養あるからもういいやぁ🙆‍♀️って感じです😂
    うちの子も店の唐揚げは好きみたいです😭笑

• 11月26日
りーさ

うちは最近ようやく改善されてきましたが、ずっとふりかけ(←混ぜ込みわかめ限定)ごはんと食パンばかりでした💦
心折れますよね…というか、とっくに折れて、どうせ食べないからとおかず作るの放棄してましたよ😂

• m🤍

m🤍

改善されてきたんですね!😆
    我が子もパン好きです!
    子供ってパン好きなイメージです☺️
    心折れました...😂
    私も悩みまくったのですが今はもう開き治りました☺️
    意外と偏食の子も世の中には多いみたいで安心します😆笑

• 11月26日