※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー( ゚∀゚)ー*
ファッション・コスメ

フリマアプリで新品で購入したファーコートなんですが、出品者の香水の…

フリマアプリで新品で購入したファーコートなんですが、出品者の香水の臭いが消えません。
ファブ◯ーズしても、4日くらい陰干ししても消えません
苦手な香りではないのですが、香りのつよいものは苦手で、香水ももってないですし、洗剤も微香のものをつかってます。

何か、いい方法を知っている方がおられたら、力を貸してください( ;∀;)

コメント

りんりん

クリーニング出してもダメでしょうかね(>_<)?

• ちー( ゚∀゚)ー*

ちー( ゚∀゚)ー*

そうなりますか💦
    かなり値びいたものをかったので、クリーニング代、つらいですね😓。
    クリーニングの値段確認してみます( ;∀;)。

• 11月26日
みおみー

お風呂上がりのお湯の残ったまま浴室に掛けておく、っていう方法があるみたいですー。スチームアイロンとかもありかもです。

縮んだ、とか濡れてしまって色が落ちた、とか自己責任になってしまいますが💦

ちー( ゚∀゚)ー*

そんな方法もあるんですね💦ありがとうございます。やってみます😄

• 11月26日
ママリ

上の方も言っていますが、お湯をはった湯船の上に吊るしておくという方法があります!

私も以前新品の帽子を購入した時に香水の匂いがすごかった経験があります😅
その時はアルコールの除菌スプレーを何度もかけまくりました🤣そしたら気にならない位に匂いがなくなりました😄
でもファーにやって良いのかわかりません💦

ちなみにファーのクリーニングは結構高いですよ😅

ちー( ゚∀゚)ー*

ありがとうございます。
    ファーのクリーニングが高いのはつらいので💦
    お湯の上につるして様子見してみます😄
    経験者のかたの意見、心強いです😄。

• 11月26日
ちー( ゚∀゚)ー*

皆さんありがとうございます。
とりあえず、今日からお風呂の蒸気をあててます。
しばらく試してみて、だめなら、クリーニングというても使おうかなとおもいます😄。

ちー( ゚∀゚)ー*

あれからお湯の上で吊るしては、ドライヤーで乾かし、を続けて、だいぶ飛びました。

ありがとうございましたm(__)m