※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツ替えの時、子どもが力強く足を伸ばしてオムツをつけるのに時間がかかります。この月齢では普通のことですか?

オムツ替えの時、子どもが足を力強く目一杯伸ばしてオムツ(テープ式)をつけるのにとても時間がかかります。
この月齢ではこんなものなんですか?

コメント

ちまこーい

懐かしい✨よくやってました😊
寝返りしはじめたら、うんち拭くのが困難になってくる時期でもありますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    まだ寝返りしてないんですがもっと大変になるんですね、、
    がんばります😆

• 11月26日
  • ちまこーい

ちまこーい

拭いていても関係なく寝返ろうとしちゃうので拭けないしオムツからゴロンとしちゃったりで、ちょ!ちょっと!!?待ってー💦ってなります笑

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人しく拭かせてくれないんですね😅
    素早く拭く技を身につけてなんとか頑張りたいです!

• 11月27日
mini

よくやってましたー😊懐かしいです。あれ早く辞めて欲しいですよね😝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    いずれ懐かしいと思うことができるようにがんばります😆

• 11月26日
みりてや

まさに今同じ感じです😂
寝返りまだしてませんが、寝返りのような動きしてくるので時間かかってます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りのものに興味を持ち始めたり、動きが活発になってくると大人しくオムツ替えできなくて大変ですよね😅
    なんとかがんばりましょうね!

• 11月27日