※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

軽自動車の後部座席にチャイルドシートとジュニアシートを付けると、助手席に抵抗があるため不便ですか?日産のモコを使用しています。

軽自動車の後部座席にチャイルドシートとジュニアシートを付けたら不便ですか?

助手席に付けるのは抵抗があって、、、

ちなみに日産のモコです!

コメント

ぴっぴ

車の車種は違いますが、軽自動車の、後部座席にチャイルドシートとジュニアシートつけてますが、特に不便だと感じたことはありません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    大丈夫そうですね!

• 11月26日
ゆりり

私も日産のモコに乗っていて、後部座席にチャイルドシート2つつけています!
助手席につけてしまうと自分の荷物とか置けなくて、それこそ不便になるような気がします。。
後ろに2つつけると、子どもを乗せるときに必ず外からしか乗せられないので、雨が降ったときは少しぬれてしまうという不便さは感じますが、助手席につけても子ども1人は
ぬれるので、そこまで変わらない気もします('ω')

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    大雨の日は困りそうですね、、、でも他は大丈夫そうですね😌

• 11月26日
  • ゆりり

ゆりり

一度大雨の日に子ども2人乗せたのですが、みんなずぶ濡れになりました😅
    後部座席に2人並んで座った方が、子どもたちは楽しいかもしれないですしね👍

• 11月26日