※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

これからインフルエンザの予防接種を打ちに行こうと思ったのですが、持…

これからインフルエンザの予防接種を打ちに行こうと思ったのですが、持ち物に予診票とあります。これは、事前にもらっておかないとだめだと思いますか?当日行ってから記入ではだめなのか・・・
インフルエンザの予防接種についての問い合わせはお控えくださいとホームページに書いてあるので電話しづらいです

ちなみに予約制ではなく先着順です

コメント

まろん

予診票は当日病院で貰って書きましたよ!
事前に貰いに行かなきゃいけないってことなんですか?💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

事前にもらいに行かないと打ってもらえないのかな?と私も思いました💦 分からないので、とりあえず行ってみることにしました!!ありがとうございます✨

• 11月26日
チシャ猫

行ってからで大丈夫だと思いますよ🙂
書くのが大変なので予め取りに行って書いてきてくださいってとこもありましたが😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨ そうなんですね!とりあえず行ってみようと思います!!😫

• 11月26日
ちこ

予診票は事前に渡すことが出来るとあるので、貰っておくと院内の滞在時間が少しでも減るかなっと思います。
我が家は子供三人分なので先に貰って書いてから行きます
子供を連れていくとバタバタで書かないといけないし
今はおもちゃが撤去されてる可能性も多いので先に準備出来るものはしてしまいます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供たちはもう打ち終わっていて、私だけ予約が取れず打てていなくて💦 今日は夫が在宅で家にいるので預けて行ってしまいました💦(土曜日行ったら混んでいて打てなかったので💦)
    ありがとうございました🙇

• 11月26日
まめこ

接種予約日までに、予診表をもらいに行って書いてから当日渡しました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

無事打てました!!ありがとうございました🙇

• 11月26日