※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめねこ
雑談・つぶやき

夫の目にそっくりな垂れ目で、私の二重がそのまま遺伝した女の子の赤ち…

夫の目にそっくりな垂れ目で、私の二重がそのまま遺伝した女の子の赤ちゃんの夢を見た!
まさかおまめ氏、こんなに強い胎動で女の子なの⁇
ママ期待しちゃうけど⁇笑

そのあと場面が変わって私2人目妊娠中で、夫が4歳くらいの素直で可愛い女の子連れて大きな犬と小さな犬と遊ばせてる夢に切り替わったんだけど、え、やっぱりおまめ氏、女の子なの⁇笑
いや確かに2人目は4歳差にしようと思ってたけど、そんなにうまく行くのか!笑
しかも我が家に念願のアフガンハウンドがいるという設定…!
アフガン確かに飼いたかったけど!
猫らいるし!みたいに思ってたから期待してなかったのに!笑

ちょっと、4年後最高に楽しみになってきたじゃないそわそわ
その前に今か、早く性別教えてくれよおおおお
夢で見ちゃって女の子って期待しちゃうじゃんよおおおそわそわ

コメント