※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

私が結婚指輪をなくしてしまいました最近飲食店で深夜にアルバイトを始…

私が結婚指輪をなくしてしまいました

最近飲食店で深夜にアルバイトを始めました。
飲食店なのでもちろん指輪を含めたアクセサリー類を付けることが禁じられてます。
バイトに行くのが深夜で、夜泣き対応→寝かしつけをしてからの出勤だったので寝ぼけて外すのを忘れてしまい、勤務中に制服のポケットに入れました。

その後、指輪のことをすっかり忘れ、早朝帰ってから匂いが嫌ですぐ洗濯物入れにいれて、上の子を起こし保育園に送り届け、午前中少し寝ました。
洗濯物はまわして、時間がなかったので近所のコインランドリーで制服を回し、今日洗濯たたんでタンスにしまいました。

さっき下の子をお風呂に入れている時に、ふと指を見たら指輪がなくて、そのことを急に思い出しました。
ぽけっとをみましたがもちろんありませんでした。
あるとしたらお風呂周りとランドリーか洗濯機の中か…
見つかると思いますか?

マイホーム引越しが来週末に控えていて、その荷造りのために睡眠不足で疲れている旦那に話せる気がしません。
みなさんならどうしますか…すごくショックだけど自分が悪いし、旦那を悲しませたくもないし、でも正直に話さないとと思いながらもタイミングがなく…

コメント

コインランドリー、、問い合わせてみてください!
今洗濯機にないならコインランドリーかと。
落し物であるかどうかは分かりませんが、、。

もし洗濯物を取り出した時に家で落としたら音で気づくかなと思います。

• みい

みい

洗濯機の中?に入り込むとか有り得ますか?
    洗濯機の中は探してみたけどみつかりませんでした。

ランドリー、近所なのでとりあえず今から探しに行きます。
    それで見つからなければ電話ですかね?

• 11月26日

退会ユーザー

そんな大きな隙間ありますか??
    入るならゴミクズポケットみたいなところかなと💦
    でも、可能性は低いと思います!うちはよく百円玉とかポケットに入れっぱなしで洗濯しちゃいますが洗濯機の中に落ちてるかポケットに入ったままかのどちらかです。

私なら先に電話します!

• 11月26日
  • みい

みい

無いです😭
    制服のポケットの開口?が結構緩い感じなのでどこかで落ちてしまったんだと思います…

今日も利用していて、洗濯物を取りに行くついでがあったので探してみましたが見つからず、コールセンターに電話しましたがコールセンターには電話は来ていないそうです。
    担当のほうで預りがあればまた折り返ししますのでいったん電話をおまちくださいといわれました…

• 11月26日

退会ユーザー

そうなんですね!
    それならもうなくなってしまった物だと思った方がいいと思います!

その後利用された方沢山いるかもしれませんし💦💦

• 11月26日
2mama

とりあえずコインランドリーに電話ですかね😭!!

• みい

みい

近所なので一旦探しに行ってみます!
    無ければ電話ですかね?

• 11月26日
  • 2mama

2mama

そうですね😭
    でも次の人が使ってしまっている可能性もあると思うし、中は見れないと思うので
    やはり電話して落し物無かったですか?って聞きますかね、私なら😢
    見つかりますように🙏

• 11月26日
  • みい

みい

今日も利用していて、洗濯物を取りに行くついでがあったので探してみましたが見つからず、コールセンターに電話しましたがコールセンターには電話は来ていないそうです。
    担当のほうで預りがあればまた折り返ししますのでいったん電話をおまちくださいといわれました…

今日旦那は夜勤でいませんが、ショックで心ここに在らず…自業自得ですが1人でワンオペを乗り切れる自信がありません…😭

• 11月26日
  • 2mama

2mama

出勤は車ですか??
    車の中とかに落ちてないかな😢
    あとは職場とか💦

わたしも1度指輪無くしかけたことあるのでものすごくお気持ちわかります😢💔
    1週間くらい電話待ってみて、無ければやっぱり正直に話してみるしかないですね😣

• 11月26日
  • みい

みい

出勤は車です!
    何しろ深夜だったもので、暗かったですし眠気がすごくて記憶が曖昧で😥

ズボンのポケットに入れたのですが、下は制服のまま帰ったので恐らく失くしたとすると家かランドリーか、洗濯物を運ぶ間の道端か…

辛いですよね😭😭😭
    私実はこれで無くすの2回目なんです…前は家の前に落ちてて見つけれたのですが、仕事で外すとなるとずっと外してしまっておけばいいのをいつも忘れてしまってそれでなくしてしまって…

旦那にはすぐ話さない方がいいですか?
    電話が来るのを待ってみてから話すか、正直に今日帰ってきたらはなすか…どちらがいいと思いますか?😭

• 11月26日
  • 2mama

2mama

そこらへんからポロッと出てきてくれたら良いですけどね😭😭😭

すみません、電話待つと言いましたが撤回です(笑)
    私ならメンタル持たなさそうなので帰ってきたらすぐ話しちゃうと思います😢(笑)

• 11月26日
  • みい

みい

そう願っていますが本当にさすがに見つかる気がしません😭
    自分がアホすぎて腹が立ちます出来ることなら2日前の勤務前に戻って指輪を外してから出勤したいです…

やっぱりそうですよね😭😭
    私も同じくです笑
    メンタル持つ気がしません今もずっと泣いてます😭😭
    ただでさえ昨日は私自身も疲れで、夜泣き対応の時にミルクあげながら10分ぐらい泣き続けてたので😭(これは単なる疲れで、指輪をなくしたことはまだ気づいていませんでした笑)
    でも旦那も疲れですごく精神がやられている感じなので仕事前に話すのも申し訳なくて😢😢
    土日休みなので、せめて明日の勤務終わりまで待ってから話した方がいいですかね?😭💦

• 11月26日
ちゅーん

なんかトピとみなさんへのレス見て思ったんですけど、、仕事に家事に子育てに忙しいのにこんなに必死になって探して泣きながら過ごして、無くしちゃったごめんなさいって言われたら怒る気しないと思うんですがそれが伝わらなかったら悲しいですよね😣私が夫ならもう一度買いなおそうって言ってあげたい!!!指輪よ出てこい!!!!

こんないつ話そうかご主人の機嫌のタイミングまで考えていて本当に健気な方だなと思いました😣💦

頑張ってください!😭

• みい

みい

ぽみさん、ありがとうございます😭😭
    ぽみさんのコメント読んでいたら更に涙が止まらなくなりました😭😭😭

たぶん、旦那は怒らないと思います。
    優しい人なので、怒りはしないけど絶対に私以上にショックを受けると思うんです。1度、なくしかけた前科があるからこそ、今度は許されないと思うし自分の不注意に腹が立って申し訳なくて、、、本当に辛いです…

半分諦めかけています。見つかる気がしません…今回は前回とは違って事情が事情なので…
    素直に受け止めるしかないですよね。これから上の子のお迎えで、そのあとワンオペで…荷造りもしないといけないのですが…本当にショックで何も手がつかず…

• 11月26日