※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA
家族・旦那

私の娘と甥っ子の事で、いとこ同士なのですがどちらかが風邪引いてたら…

私の娘と甥っ子の事で、いとこ同士なのですがどちらかが風邪引いてたら会わせないですか?
お互い実家が近いので行きたくても子供が風邪引いてるならこっちは行くのやめよう。と、日にちを被らせないようにしたりするのが普通でしょうか?😅

コメント

ママリ

近いのであればズラします!
移ってしまっても可哀想ですし😅💦

• NANA

NANA

やっぱりそうですよね💦
    ただうちは家族同士近いが故に、みんなでクリスマスパーティーや年末も集まる予定がどちらかが風邪引いてたらクリスマスもできないかなあって思って😂😂
    それはそれでかわいそうだし悩んでます💦💦

• 11月26日
ママリ🔰

風邪ひいたら行かないですしズラします😊

• NANA

NANA

ずらしますよね‼️
    ありがとうございます😊

• 11月26日

うちはズラしてます😀
実家の両親に風邪うつしても嫌なので😣

• NANA

NANA

そうですよね💦ありがとうございます‼️

• 11月26日
るるい

うちの妹は風邪引いてても内緒にしてきます😅
こっちが、あれ?鼻水垂れてるよ?って聞くと、治りかけだからとかっていうし。。
案の定うつりますね😅
私は誘われた時風邪引いてるよといって一応聞きますが、いいよ!と言われます😱
うつったらうつったで仕方ないじゃん精神みたいなのでこの時期は会う時は風邪の有無を聞いてから遊びにいってます😅

• NANA

NANA

内緒はちょっと困りますね😭
    そういうので揉めたことないんですか?😭💦

• 11月26日
  • るるい

るるい

揉めはしないですね(笑)
    妹の性格をしっているからこそですが、姪っ子もうちのこも二人とも大好きで姪っ子は私にも懐いてるので会えば遊びたくなるよね?って感じで仕方ないなぁって思ってしまってます☺️

• 11月26日