※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

旦那は副業をしていて大体夜中の1時前には帰ってきます。昨日は連絡があ…

旦那は副業をしていて大体夜中の1時前には帰ってきます。昨日は連絡があり2時位になると言われました。以前から嘘をついて麻雀に行っていた旦那なので今回も3時位に帰宅したので思わず疑ってしまいました。黙ってはいられず旦那にlineで聞くと行っていない!といわれ、怒らせてしまいました。疑って旦那をみてしまう自分がとても嫌です。みなさんは自分の旦那を疑ってしまう時はありますか!?

コメント

◎クレア

疑ってしまいますよ〜!
私は一度でも嘘つかれたら
それからは何も信用できません( ´•ω•` )

信用なんてありません( ´O` )

• きなこ

きなこ

以前は仕事と言って朝帰り。家計のお金に手をつける。元カノと連絡を取らない約束を破る等…。
    話し合いをするたびに信じよう!!と思うのですが不安になるし疑っちゃいます。

• 7月29日
トマト🍅

私も残業と言われて、
仕事だし仕方ないか…と思ってたら
嘘ついて飲みに行ってました😡
なんで嘘つくんでしょうね。
もう、全てを疑ってかかります…
1度嘘をつかれると
疑いたくなるのは当たり前だと
思います(;_;)
信用問題ですもん╭( ๐_๐)╮

次嘘ついたらGPS付けてやるって
心に決めてます(´°‐°`)笑

• きなこ

きなこ

信じてたのに裏切られるとダメージ大きいですよね…。(T-T)

GPSはスゴいですね!!あたしは怪しいと携帯みてしまいます…。

• 7月29日