※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^O^)
子育て・グッズ

娘の誕生日プレゼントで悩んでいます。義理両親からもらうなら何がいいでしょうか?親はタブレットとリカちゃんハウス、義妹からはリカちゃん人形をもらう予定です。

来月4歳になる娘の誕生日プレゼントで悩んでるのですが、義理両親に買ってもらうとしたら何がいいでしょうか😭

親はクリスマスも含めタブレットとリカちゃんハウスにする予定で義妹からはリカちゃん人形をあげる予定です。

よろしくお願いします。

コメント

シルバニアファミリーか自転車

• (^O^)

(^O^)

自転車は既に買ってもらってあります😫

シルバニアファミリーも考えましまが、下の子もまだ小さく、細かい小物が多いし、リカちゃんハウスを買うので同じようなものになってしまうので…

• 11月26日

退会ユーザー

なるほど。
    服、靴はどうですか?
    悩みますね。

• 11月26日
  • (^O^)

(^O^)

服や靴ですね♪♪

前にもそれでお願いしたら趣味が分からないからお金渡すから買ってやってと言われました😅

でも、実際何買うか迷うくらいならお金もらって好きなのを買ってあげた方がいいかなとも思ってます笑

• 11月26日