※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

埼玉県春日部市に引っ越してきました!ほぼ庄和寄りなんですが庄和児童館…

埼玉県春日部市に引っ越してきました!

ほぼ庄和寄りなんですが庄和児童館以外に支援センターや未就学児が遊べるような施設ってありますか( ; ; )?

わかるかた教えてください!!!

庄和

コメント

あくるの

庄和児童館って総合支所内にあるスマイルしょうわのことですか?👀

スマイルしょうわ行ったり、総合公園で遊んだり、春日部イオンにはよく行きます🤗
エンゼルドームが一番近いのですが、うちの子はあんまり好きじゃなさそうだったので一度しか行ったことないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    そうです!スマイル庄和です☺︎
    うちもイオンよく行ってますがまだ総合公園の遊具はビビリなので遊べないみたいで...😭
    エンゼルドームは全く知らなかったので今度覗いてみようと思います!情報ありがとうございました☺︎♡

• 11月26日
2boys´mama

屋内だとイオンの有料施設2カ所あるので、そちらを利用したり無料キッズスペースで走らせたりしてます!

公園は緑の丘公園いきます。