※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
妊活

生理予定日が明日で、検査薬は真っ白。期待と落ち込みが交錯し、早く生理が来て欲しいとモヤモヤしています。

単なる自分への愚痴です…。
生理予定日が明日になり、まだ生理が来ないので検査薬して真っ白。やるだけ無駄とわかりつつ、ついフライングして落ち込んで…。感度のいいドゥーテストでやって真っ白だったのでさすがに今回もダメだと思ってもついつい期待してしまいます…。
ダメならダメで早く生理きて欲しいです😭
モヤモヤが半端ないです😭

コメント

ぴくみん

同じです🥺
生理不順気味で予定日が予測できませんが、前回の生理から43日目でまだ来ません。
ソワソワするのも疲れちゃいました(´・ω・`)

  • れお

    れお

    43日来ないと不安になりますね😭
    早く来て欲しいです💦

    • 11月26日
  • ぴくみん

    ぴくみん

    妊活中なのでいい結果出るのを待ってます🥺

    • 11月26日
ブルーイエロー

私も明日生理予定日でフライング検査しましたが陰性でした。真っ白でしたよー。

  • れお

    れお

    陰性だったんですね…。
    どっちにしろ落ち着かないですよね…

    • 11月26日