※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラしたので吐き出させてください!洗濯して掃除してゴミまとめて買…

イライラしたので吐き出させてください!

洗濯して掃除してゴミまとめて買い物に行こうと
思ってたところで義母がくる。
義母が荷物を届けにくることは知っていたが
ずかずかあがってきてここでまずイラッ。

すぐ帰るよなと思ってたらちょっと外行ってくるって
言い出して、内心はぁって思いつつも勝手に出てって
まあ少しくらいならいいかと思っても帰ってこず、、
15分くらいして義母から旦那に電話
いま公園にいるんだけど、あと30分くらいは
遊んでてもいいの?楽しそうに遊んでるよ!
いやいや、こっちにも予定あるしと思いながら
旦那にいや困るんだけどって言って戻ってきてもらう。
外に出るのはいいけど、公園に行くんだったら
外遊び用に着替えさせてから行ったし
昨日雨降ったしで服も靴も汚れて帰ってきた。
しかも洗濯終わったばっかりで
洗濯物だされるのもイラッ。かなりイラッ。

帰ってきてからもなかなか帰ろうとしないで
結局また20分くらいいる。
義母がいることで掃除できないしイラッ。

旦那と勝手に年末の予定たてだして
義父の実家にいくことに。
決定したあとに私にいい?って聞かれても
断れるわけなく、はぁ、、、ってしぶしぶ。

ようやく帰ったと思ったら義家族のLINEが鳴って
義母と娘のさっきの公園での写真や動画が大量に
送られてきてさらにイラッ。消してやりたい。笑
義母と娘の自撮りなんて需要なし🥺🥺🥺
娘はかわいいけど義母が写ってんの送ってくんな。

義母も娘に会いたかっただろうし遊んでくれんのは
いいけど、勝手なことされんのは困る。
ますます義母のことが嫌いになったよ。

はあ、娘も寝ちゃったし買い物行く気もなくなり
イライラしたので吐き出させてもらいました。

義母のことが好きだったらこんなにもイラッとは
しないんだろうな〜遊んでくれてありがとう〜って
なったんだろうな、でも義母のこと大嫌いなので
やることいちいちイラッとする。もう家くるな!

コメント

はじめてのママリ🔰

人の義母さんなのに読んでてイライラしました(笑)
ズカズカと図々しい義母さんですね🌀😣
勝手なことはしないでほしいですね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♡
    共感してくださりスッキリしました!笑

    本当に勝手なことしないでほしいです!
    予定狂いまくりだしうざいしかない、、

    • 11月26日
🔰

わかります💨

わたしも抱っこされるのも嫌です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♡

    抱っこされるの嫌ですよね、、
    抱っこされると泣け!泣け!って思ってしまいます(笑)

    • 11月26日
  • 🔰

    🔰


    わかります♥

    ただ泣くとすぐ、おなかすいてるからなくのよ、
    ミルクあげとくね、と勝手にミルクを吐くまで飲ませるのでほんとにふざけんなーーーーって😂😂😂😂😂😂

    結局吐くのがしんどくて余計にぐずりだして夜中本当に大変になるのでどんどん、嫌いになってました😂

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    勝手にミルクとか迷惑極まりない😡😡😡
    こっちは毎日お世話してる中で色々時間とか計算しながらやってるのに、義母からしたらよかれと思ってるのかもしれないけど、ありがた迷惑(というか迷惑)でしかないですよね😡😡😡

    一度そういうことされると、本当に無理になりますよね!!!

    • 11月26日
  • 🔰

    🔰


    本当に張り詰めてるし、ミルク高いしなんとか家計やりくりのためにも😫
    母乳をと思ってるのに、わたしが負担することがわかってるからか、いつもミルクミルクいっててなんかの病気かと思いました😂

    ほんっっっとに迷惑だし傷つきました😂

    無理になりますよね😫

    しかもまさかの助産師なのにです(笑)

    うんち、めっちゃ腹たちますね😂

    わたしも洗濯された服にやたらと毛がついてたので、帰ってから洗い直しました😂😂😂

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、、、助産師なんですか?笑
    失礼ながら子育てを忘れたおばあちゃんだと思ってました😂😂

    助産師だからなおさら私正しい!任せとけ!ってなってるんですかね😒😒😒

    いや本当腹立ちますよね😭
    お前が洗えよな!って感じです😂😂

    私も義母が洗濯してきたよ〜って服は、必ず洗濯します(笑)信用できないですよね😂😂

    • 11月26日
deleted user

ただでさえ小さい子がいて自分のペース掴めないのに義母に邪魔されたらイライラして仕方ないですね😓

うち今義母とは離れて暮らしてるんですが、近くに住んだらそうなるのかなと思うと恐怖です😭やっぱり義母って図々しい生き物なんですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♡

    本当そうです!
    娘のことで予定狂うのは仕方ないにしても、義母のせいで狂うのはストレスでしかないです😡😡

    近くに住む予定なんですか😭?
    世の中いろんな人がいますが、うちははずれ義母です、、😭かなしい

    • 11月26日