※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

魚料理作る予定の方!何作りますか?テレワークしながら作るので、ぱぱっ…

魚料理作る予定の方!
何作りますか?

テレワークしながら作るので、
ぱぱっと作れるもの教えてください(^^)

できれば副菜も…

宜しくお願いします。

コメント

涼まま*

肉じゃが
塩昆布胡瓜の和物
野菜多め味噌汁

ですかね??
(昨日、焼き魚で、これにプラスとんぺい焼きをだしました。)

R4

昨日は
ぶり大根、
コストコのプルコギで肉じゃが、
ほうれん草の胡麻和え、
味噌汁でした😆🌟

今日は鮭のホイル焼き、
ポテトサラダ、
唐揚げ(冷凍)、
コンソメスープです💕