涼まま*
肉じゃが
塩昆布胡瓜の和物
野菜多め味噌汁
ですかね??
(昨日、焼き魚で、これにプラスとんぺい焼きをだしました。)
R4
昨日は
ぶり大根、
コストコのプルコギで肉じゃが、
ほうれん草の胡麻和え、
味噌汁でした😆🌟
今日は鮭のホイル焼き、
ポテトサラダ、
唐揚げ(冷凍)、
コンソメスープです💕
涼まま*
肉じゃが
塩昆布胡瓜の和物
野菜多め味噌汁
ですかね??
(昨日、焼き魚で、これにプラスとんぺい焼きをだしました。)
R4
昨日は
ぶり大根、
コストコのプルコギで肉じゃが、
ほうれん草の胡麻和え、
味噌汁でした😆🌟
今日は鮭のホイル焼き、
ポテトサラダ、
唐揚げ(冷凍)、
コンソメスープです💕
「料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント