※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

18wのころ 体重プラス何キロでしたか?😭増えすぎて困っております…

18wのころ 体重プラス何キロでしたか?😭
増えすぎて困っております…

コメント

ゆきち

18wですと5キロは増えてました😭

現時点で7キロ増です、、
ヤバいです、、😭💦

• ままり

ままり

わたし前回そのペースで
    今回はトータル7,8キロにおさめろと言われてるのにすでに3キロちかく増えてしまいました🤣

食事は気を付けていても増えますか?私は食べまくっちゃってます😭

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

3.5キロ増えました😓

• ままり

ままり

わたしもハイペースです🤣
    いまはトータルどのくらいですか?緩やかになりました?🥺

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりもなく好きなものを食べていたらどんどん増えました笑。今は妊娠前から10キロ+です😓どんどん増えていってます笑

• 11月26日
エマ

食べずわりあって初期からガンガン増えて16wの時既に5㌔増えてました🤣20wでそこから更に2㌔弱プラスでした🙌

• ままり

ままり

最終なんキロでしたか?🤣

• 11月26日
  • エマ

エマ

出産前日までに16㌔太りました😂

• 11月26日
みそ

プラマイ0でした!
現在は+2キロになってしまいました💔
やっぱり中期になると急に増えますね💦

はじめてのママリ🔰

悪阻で2キロくらい減りましたが、悪阻が治まった頃からもりもり食べてしまい、そこから+3キロです💦
元の体重からすれば+1キロですが、急激に増やしてしまったので焦っております(^o^;

ちなみに、一人目のときはこの頃すでに+5キロでしたΣ(゚Д゚)
周りからの「妊婦さんなんだから、ふたり分食べなさい!」を信じていました(笑)

A

18週の時は7㌔位だったような気がします😅
私は悪阻がなかったのでこんなに増えると思わずに最終的に20㌔増えました😱