※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
妊娠・出産

妊娠初期の胎動を感じるのは早いですか?昨日、お腹の一部が固くなり、以前と同じ感覚があった。これは早すぎるかな?

胎動だ!って確信がまだなくて
急にあれ、今ここにいる!って感覚
(お腹のその部分だけコリッとする感じ)
あるとおもいますか?

昨日仰向けになっていたら
急にそんな感じがして
触ってみたらその部分だけ固かったので
上の子の時も移動したらこんな感じだったなぁ
と思ったんですが
それを感じるにはまだはやいですよね?🙄

意味不明な、文すみません(笑)

コメント

りりー

16週すぎたころから
そんな感じありました!
17週ならあるとおもいますよ!
18週で確実にこれだ!胎動!胎動ってこんなんだった!なつかしー!すごいー!なんて先週浸ってましたw
いまはもうボコボコ動いてますww

  • あすか

    あすか

    一昨日の晩まで全く感じなかったのに
    急にそんな感じになって
    こんなことある!?って
    感じで🙄
    もっと徐々にって感じじゃなかったでしたっけ笑

    • 11月26日
  • りりー

    りりー

    前の子の時全く覚えてなさすぎて笑笑
    あれーこないだ産んだのになーとか感覚的にはそんな感じなのに笑

    • 11月26日