※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴ使っている方へ。まだ使っていて息子が窮屈そう。他の子供は小さい子ばかりで続けてもいいでしょうか?

エルゴ使ってる方!みなさんはいつまで使ってましたか?
私はまだ使っててそろそろデカくなってきたし息子も窮屈そうだし外出て周りの抱っこ紐してる人のお子さんはうちの子よりちっちゃい子ばっかだし、、
けど抱っこマンだしベビーカー拒否なっちゃったし、、まだ使ってていいですかね🥺?

コメント

(´-`)oO

まだ全然現役で使ってます😂‼️雨の日の保育園の送迎の時はエルゴです👍

ああ

私は1歳半まででした!
重いのと、妊娠したのでやめました!

✩sea✩

エルゴ、20kgまで使えるので、3歳でも全然使ってましたよ!
なんならまだ20kgにならない3人目は、おんぶして欲しいと、自分でエルゴ引きずってきて(家の中)、「おんぶして!」と私が料理中言ってきますよ(笑)

はじめてのママリ🔰

まだまだ使えそうですね☺️
安心しました!!
ありがとうございました❤️