※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayaka
子育て・グッズ

保育園で子供が車に石を投げられ、母親が傷を確認。相手は修理代を支払うと言い、母親は新車を買ったこともあり対応にモヤモヤ感じている。

カテ違いだったらすみません😥

なんだかモヤモヤ…

昨日保育園でお迎えの時の出来事です…

母が車内で待っていて、私が息子を迎えに行っいる最中に駐車場で子供が母の車に石を投げていました。
目立つ傷になってます💦

母は、傷を確認した後保育園では揉め事はイヤだからって理由で
子供のお母さんは、その場で「すみません、修理代払います」って言ってたみたいですが、その子供が泣いてたって事でその子供に「これからは気をつけてね」とだけ言って私と息子が来るのを外で傷を見ながら待ってました。

母が新車を買ったので、車は私が譲り受ける事になっていて
「今度ナンバープレートを変える時に担当の人になんとかできないか相談してみる」って言ってましたが、なんだかモヤモヤしてます😥

そりゃあ、私だって揉め事は嫌ですが…

コメント

はちママ

そこは修理代もらうべきですよね😅
揉め事はイヤなのもわかりますけど、そこはなあなあにしていい事じゃない気が…💦

• Ayaka

Ayaka

コメントありがとうございます😊

…ですよね💦
    駐車場を出る時その子供のお母さんがまだ他のお母さんと喋っていて、笑顔で会釈されてモヤモヤからイラっとにかわりました💦

• 11月26日
さー

お母様は娘と孫に迷惑かけると思われたんでしょうね💦でも、貰った方がよいですよ。
そのお子さんも泣けば許して貰えるって思うかもしれませんし、石を投げるだなんて絶対にだめだと教える為にも!

• Ayaka

Ayaka

多分そうだと思いますが…
    このままじゃダメだなぁって思います💦

• 11月26日
.mam

その場で連絡先交換しておくべきでしたよね…
後からやっぱり〜の方が言いにくい💦

• Ayaka

Ayaka

私がその場にいたらそうしてました😅

• 11月26日