※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

保育園ってお誕生日会ってありますか?🥹うちの子は今月末で一歳になるので気になりました🧐

保育園ってお誕生日会ってありますか?🥹

うちの子は今月末で一歳になるので気になりました🧐

コメント

Sayaka

毎月ありますがうちの園は参加は幼児クラスからです👑

Fy

乳児は当日またはその前後にクラスでこじんまりとしてくれて
幼児は1か月に一度その月の子をまとめてみんなでお祝いする会を開いてます😊✨

はじめてのママリ🔰

毎月ありますよ!全園児です😊

ママリ

回答ありがとうございます!
小さい子は、クラスでやりそうですね🧐👍
誕生日当日は平日なので、楽しみです😆💖

くりーみぃ

うちの保育園も毎月20日前後にその月のお誕生日の子まとめてやってるみたいです🌟写真と手形入りのお誕生日カード?首から下げるやつとちょっとしたプレゼントもらえます🥳

June🌷

大々的な誕生日会はないですが、お誕生日の日はクラスのみんなでハピバソング歌って、先生からお誕生日ブック?(写真が入れられて、メッセージを書いたりその時に子供が好きな◯◯を描いたりするページがある)をもらってます😊1歳も2歳もあって、何気に楽しみにしています!

保活で見学した他の園は、誕生日の日は親参加型で誕生日会するところがありました!!

みー

毎月全園児が体育館に集まってやるようです!先生が季節に合った出し物してくれるようです😊