※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

赤ちゃんがいて、家族が感染したら不安。新宿勤務の夫と心臓手術を控えた母にも心配。要注意。

また、コロナが怖いです。いま赤ちゃん4ヵ月だし、時間もあるからテレビや新聞見る時間も沢山あり情報沢山入ってくるし、不安です。旦那は新宿勤務、実母は本日心臓の手術。ホルモンバランスのせいもあるかもですが、家族が感染したら、自分が感染したら、こわくてたまりません。苦しいです。

コメント

eluna

分かります😭
うちも下の子5ヶ月になったばかりだし、上の子も来月で2歳になる子なので😭
かと言って家から1歩も出ない・・・とゆーのも上の子にはストレスだから近くの公園に連れてったりはすんですが・・・
人がいない時間の夜のご飯時とかに連れてったりしてます😭😭😭
ほんとは昼間に連れてきたいんですけど人が多いのも怖くて💦

• ママ

ママ

コメントありがとうございます。人混みほんと怖いですよね、、、もう嫌です、こんな世の中

• 11月26日
mi

大丈夫ですか?
お気持ち分かります。
私もこの前までそうでした。。
なので里帰りからしばらく延長して田舎の実家にいました。

今はみんなが我慢我慢で世の中の空気もギスギスしてる気がします。
アルコール消毒もてが荒れますがやらなきゃだし、、
コロナ怖いですね。
どうにかならないかと毎日私もおもいます。

お母様も手術ということで
お心が不安でいっぱいだとおもいますが、
泣いたり、周りにたくさん話したり、あまり塞ぎ込まずお身体大事になさってください。