※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産後に早い生理がある場合、異常ではないことがあります。病院に相談することをお勧めします。

11/5に16週での流産(死産)手術というか経膣分娩をしました。
10日ほど悪露が出て、止まり、ここ1週間はオリモノがよく出ていました。

今朝から生理痛みたいな腹痛があり、今トイレに来たら生理みたいな血が出ています。

通常生理周期は33日くらいなので、早すぎると思うのですが、こんなことありますか?💦

出産の時の病院の対応に不信感があり、病院に聞いたら?などの意見は控えてくださると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1ヶ月検診がおわってから数日後に生理きました!
ただ死産後2週間後の検診で排卵していると言われたので生理の可能性もあるかもしれないですね!
出血があったら受診してねと言われていました!
死産してから生理周期だいぶかわったのでもしかしたら生理かもしれませんが、他の近くの産婦人科に診てもらったほうが安心かもしれませんね💦