※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘への誕生日&クリスマスプレゼントで悩んでいます。おままごとがいいかな?他におすすめや決まっていたら教えてほしいです。

もうすぐ2歳になる娘への
誕生日&クリスマスプレゼントで
悩んでいます!

おままごとも上手になってきたので
これいいかなーとおもったのですが
どう思いますか??

クッキー屋さんとかもできるし
お鍋に入れてまぜまぜしても楽しそうだし
ドミノみたいにも出来るので
長く使えるかなーと⑅︎◡̈︎*


他におすすめや、お子さんに何あげるか
決まっていたら教えてほしいです💝

コメント

としわママ

プレゼントなやみますよね( ̄▽ ̄;)

それだと、遊ばなくなったあともオーナメントとかガーランドみたいに飾れるから良さそう(´∀`*)♥

うちの長女は、
クリスマス→キュボロ
誕生日→キュボロの反応がよければ追加
そんなに…だったら、マグフォーマーの増加
です(●︎´▽︎`●︎)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと悩みます🤔💦
    我が家は12月は誕生日にクリスマスに…プレゼント尽くしなので😂

    そうなんです!可愛くアレンジ出来そうだな〜って(∗´◡`∗)

    そういう積み木やパズル系も
    迷ってます😙🌟
    ブロック大好きなので喜びそうです!

    • 11月26日