※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻由です
産婦人科・小児科

乳腺炎で病院へ行ったら、男性医師に冷たく扱われ、大学病院への紹介状に問題がありました。緊急外来で応急処置しかできず、対応に不満があります。

乳腺炎になり病院に行きました。
触られると痛くてエコーのときに恥ずかしながら、泣いてしまいました。男性医師でしたが、泣いても治らない。これはひどいから大学病院だ!と冷たく言われ紹介状をもらいました。紹介状があれば大学病院で診てもらえると言われ、行きました。すると時間外と言われ、緊急外来になると言われました。緊急外来だと応急措置しか出来ないと言われやめました。しかも紹介状の封筒の日付が11月25日に受診したのに11月6日にされてました。そのため大学病院で疑われました。本当にひどい病院と思いませんか?
初めてこんな目にあい悲しいです。

コメント

ママリ

乳腺炎ほんとつらいですよね💦
その先生ありえないです💢💢
泣いても治らないのは分かってるから頑張って病院行ってるのに…
もっと良い先生に会えること願ってます‼︎
乳腺炎もはやく治りますように😢

  • 麻由です

    麻由です

    回答ありがとうございます。
    本当にむかつきます。
    次の病院で違う病院の紹介状を出してもらい、時間外でしたが処置してもらえました。
    結局、切開で膿をだしました😭ちょっと痛みで寝れずたまらなく書いてしまいました。共感ありがとうございました😉

    • 11月26日
apiapi♡

えぇ、そんな病院
すごく嫌ですね😰💦
まずその男の人もありえません!
私も乳腺炎に2回なり
病院に泣いて📞したくらいです😭
本当に乳腺炎痛いしつらいですよね…
早く良くなりますように!!