※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
住まい

義両親が娘にクリスマスプレゼントを買ってくれるみたいで、キーボード…

義両親が娘にクリスマスプレゼントを買ってくれるみたいで、キーボードを探し中らしいのですが、うちはアパートなので、近所迷惑になってしまうので、断った方がいいでしょうか?そんな大きいものではないとはおもうのですが、まだ娘も小さいですし、音量とか考えずに、ダンダン叩きまくる予感しかしません😰

コメント

はじめ

不安ならお断りしていいと思いますが、うちもアパートでキーボード持ってます。

小さい音の理解をしてくれれば声かけると自分で小さい音にしてやってくれますよ😊
なので音量調節できるやつがいいですね♩

し

2歳のクリスマスにカシオのミニキーボード買いました。
音量が大きくなりやすいので、音量のつまみ?があまり動かないようにシールを貼って、コントロールしてましたよ。
シンプルすぎたのか、うちはあまりハマらなかったですが、キーボードは長く使えるので結構いいかなーと思います!