※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私って変なんですかね?😭産後、完全にレスだったのですが最近は少しずつ…

私って変なんですかね?😭

産後、完全にレスだったのですが最近は少しずつスキンシップが増えてきて挿入はしないですが当てたり手で触ったりって感じでしてました。

でも、旦那は生で当てるのが好きなんですが動いてると先っちょが入りかけたり若干入ってるような感じがします。私はそれが本当に嫌で入りかけた瞬間、一気に冷めて行為が終わります。

旦那はそれで初めはごめん!ってなってましたが、最近だと最悪。もう終わったやん。と呆れモードです。

私的にはゴム付けたらやってもいいかな、、、?と思うのですが、やっぱりまた妊娠したらどうしようという気持ちが勝ちすぎて怖いです。
授かれるなら何人でも欲しい気持ちはありますが、授かり婚だったので次は本当に計画して妊活したいです。

でもここまで旦那を我慢させているので申し訳ない気持ちもめっちゃあります。でも生で当てて思わず入った時のドキッがもう怖いのドキッになっています。生でやらなければいいのですが(笑)、こんなに我慢させていざやった時に入りかけたらやめるっていうのは私は最低でしょうか?思わせぶりでしょうか?

コメント

suu★

きちんと話しましょう!
妊活にもタイミングがある。授かって1番体に変化があるのは女だからそんな自分の気持ち良さで人の体を使わないでほしいですね?せめてゴムつけて欲しいですよね。
1度やんわりでもいいので伝えてみてはどうですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😣
    伝えてみます😭😭😭

• 11月26日
ぴの

ぶっちゃけ初めからゴムつけてても妊娠します😂
ちゃんと避妊したいならピル飲むべきなのかなーと🤔
二人目も三人目もゴムちゃんとつけていましたが妊娠しました🤭
三人目に関しては、月たった1回の性行為、ゴムありで、排卵日ではなさそうな日の時にしましたがたまたま排卵日が1週間ずれていたみたいで妊娠です👼🏻

ちなみに私も授かり婚です🙋🏻‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😣

そうなんですね!いつ授かるかわからないですよね😣😣嬉しいことなのに今は違うんだ。。。話し合ってみます😭

• 11月26日
  • ぴの

ぴの

ちなみに、ゴムつけずに強制するのはDVにはいるようですよ🤥
    話し合いが必要ですね☺️

• 11月26日