※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
妊娠・出産

外食中に腹痛と出血があり、心配しています。ネットで調べたら3ヶ月目の出血はよくあると書いてありました。皆さんはどう思いますか?

おはようございます!今!妊娠3ヶ月目で2人目です。実は昨日外食してた時なんですけど、急にお腹が痛くなり落ち着いたところでトイレへ行き座ってそしたらまた腹痛に襲われて拭いたとき紙に血がついてました。完璧に膣からです。
私はコーヒーを飲むと必ずお腹が下るので
外食する前に飲んだから
最初はそれかなーって思ったんですけど、出血を見た瞬間怖くなって家帰ってから涙が止まりませんでした。でも、ネットてわ調べたら3ヶ月目の人ってよくあるって書いてあったんですけど皆さん、どう思いますか?

コメント

elie🧸

心配ですね😭
切迫流産になってるかもしれないので、急いで病院行かれてはいかがですか?

• まゆみ

まゆみ

ありがとうございます!

行ってみます。

• 7月29日
ポッター

出血はよくあるけれど、腹痛もあるのが気になりますね。切迫かもしれないので早く病院で診てもらった方がいいですね!

• まゆみ

まゆみ

ありがとうございます!
    やっぱりその可能性あるんですね・・・。めっちゃ不安になってきました。

• 7月29日
ゆずはちみつ

出血はこわいですよね。
私も初期に出血し病院に確認してその時はすぐ安静の指示でその後受診しました。
初期の具合によってなにもできなかったりするみたいなので。
とりあえずママが不安だとお腹の赤ちゃんも不安になってしまいますから、確認して不安をとりのぞきましょ。

• まゆみ

まゆみ

ありがとうございます!

私も安静に!だけで済めばいいですけど・・・。

• 7月29日
みみみ

まずは病院に電話して相談する事をオススメします。私は11wの時お腹の鈍痛と、大量の出血で切迫流産と診断されて、即入院になりました。幸い2週間程で退院出来て、今も経過は順調ですが、何かあってからでは遅いので…早めの対処をなさった方がいいかと思います。お大事になさってください(´・_・`)

• まゆみ

まゆみ

ありがとうございます!

入院ですか?!?!
    早めに病院に行きます。

• 7月29日
3兄弟mama  fight

私も7週から鮮血がでていました。流産かとおもっていましたが、子宮に血腫ができていましたが、赤ちゃんは元気でした。病院に電話して受診したほうがいいか指示を煽ったほうがいいですよ(^_^*)塊みたいのがでていなければ、まだ大丈夫だったりするみたいです
腹痛が気になりますね
赤ちゃん無事でありますように

• まゆみ

まゆみ

ありがとうございます!

私も何もなければいいんですけど・・・。不安でならないです。早めに病院行きます。

• 7月29日
  • 3兄弟mama  fight

3兄弟mama fight

私も出血が診察外の時間でしたが、病院の電話してみましたよ(^_^*)電話してきいてみると親切に答えてくれますよ(^_−)−☆

• 7月29日
  • まゆみ

まゆみ

今から電話します!
    旦那も急遽休んでくれたので
    もし受診することになったら少しは心強いです。

• 7月29日

何にもないといいですね(^_^*)

• 7月29日
  • まゆみ

まゆみ

病院行ってきました!赤ちゃんの心臓が動いててなんともなかったです(><)とりあえず安静にしててって言われました。ほんとよかったです!ありがとうございました♡

• 7月29日

良かったです(*^o^*)まだまだつわりがあって大変な時期ですが、ほどほどの家事で頑張りましょう(^_−)−☆

• 7月29日
  • まゆみ

まゆみ

はい( °ᵕ°❤︎ )ほんとにありがとうございました!!

• 7月29日