※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ★
ココロ・悩み

妊娠予定日超過で赤ちゃんが大きい。家族の心配でイライラし、一時的に家を出たい気持ち。

愚痴です😥💨

予定日超過5日目
兆候もなく、お腹も下がってこない😣
子宮口はまだ2cmなのに、赤ちゃんは4000越え😅

羊水がまだまだたくさんあるから、環境が良いんでしょうとお医者さんは言ってます。

なのに実母と祖母ときたら人の顔見る度に、「まだ生まれないの?」「困るね〜」
って!

確かに赤ちゃん大きいから少し不安だけどタイミングもあるし、いつ生まれるかなんて私が一番知りたいよっ😡!

心配してくれるのは良いけど、毎日同じ事言われてせっかくの実家なのにイライラが止まらず⚡

結局自分のアパートにプチ家出😢

このまま帰りたくないっ!

コメント

チョコパンダ

産まれる時は産まれます❤
困るね~って…⤵
ひどいですね(´д`|||)

  • うさぎ★

    うさぎ★


    少しマイペースな子なんだなーと私は思ってます😂💓

    困るも何もって感じですよね💦
    昨日実家に帰ったのでガツンと言ってやりました😤笑

    • 7月30日
あやちゃんまん

早く会いたくてたまらないんでしょうね。

お母さんの お腹の中 居心地いいのでしょう。

リラックスですよ✨😁✨✨

  • うさぎ★

    うさぎ★


    切迫早産だったのもあって、予定日超過は予想外だったみたいですね😥笑

    そろそろ会えると思うと嬉しい反面、お腹から出ちゃうのが寂しい感じもします😫💓

    • 7月30日
mama

私なんて18日超過ですよ!!(笑)
子宮口もガッチガチでした( ≖_≖​)
でも生まれてきてくれますし周りの言うことスルーしてストレス溜めずに生活してください(>_<)

  • うさぎ★

    うさぎ★


    18日っ!よっぽどお腹の中の居心地が良かったんですね💕

    来週には誘発入院しなければいけないので、自然に陣痛来ないかな〜 とは思っていますが、、笑

    あとは流れに身を任せるのみです😌✴

    • 7月30日