※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんま
家事・料理

添加物などを気にして、マクドナルドを食べない方いらっしゃいますか?う…

添加物などを気にして、マクドナルドを食べない方いらっしゃいますか??

うちの旦那が気にして、マックは絶対ダメ!と、言います。
私は昔からたまーに食べていて、たまーに食べたくなります😭
息子も、ハッピーセットのCMを見たりして、保育園の帰りに見かけるマックが気になってるようです。

でも一度食べたら、「また食べたい!」攻撃がすごそうだし、、食べたことを隠しておくことも難しいだろうなぁと思います。。
しょっちゅうじゃなければ、一食くらいマックにしたい気持ちもあります。

みなさんなら一食くらい、マックにしてもいいと思いますか??
今マックのナゲットめっちゃ食べたいです😭😭
今まで、ハンバーガーはモスバーガーにしてました。。

コメント

コキンちゃん

我が家も滅多に食べませんがたまに無性に食べたくなることがあるので食べるときありますよ!たまには食べたいですよね😂

  • まんま

    まんま

    ですよねぇ。
    たまにはジャンキーに食べたいですよね😂😂

    • 11月26日
はじめてのママリ

添加物などを気にするなら全て手作りなのですか??
マックを一回食べたところで死にやしない!!笑
モスもマックも変わらなくないですか?笑

  • まんま

    まんま

    ですかね??
    何がどのくらい入ってるかも正直把握してないのですが!笑

    しかし、最近添加物減らす方向で手作りいろいろしてて、、、そしたらとりあえずコンビニ弁当は気持ち悪くなるのであまり食べられなくなりました🙄🙄

    • 11月26日
ぬっこ

頻繁にじゃなければいいじゃん!って思います。添加物を気にしていたら、何も食べれなくなるくらい、出回っている食べ物は添加物だらけだし。もちろん摂りすぎは良くないけど、たまにだったらありかなとわたしは思いますが、こればかりはご家族によりけりかと、、、💦

  • まんま

    まんま

    そうなんですよね。。
    添加物、100%ではないけど気にし始めたら、、、食べ物の選択肢がかなり減りました。

    でもたまには食べたい!ジャンキーフード!!!
    頑張って隠れて食べようかしら……

    • 11月26日
ぽみこ

毎日3食マック食べるわけでもないし、いいと思います。
妊婦のときマック食べたい病でかなり食べてました。笑

  • まんま

    まんま

    私も1人目の後は旦那仕事のときにこっそり食べに行ってました🤣
    行っちゃおーかなー!!!

    • 11月26日
きぃ

マックよく食べます😊
子供たちが好きなので、午前保育の日とかお友達とマック食べたりしてます。
たまに食べるくらいで、食べてない人とそんなにカラダ変わるかなぁ、、、と思います💧

  • まんま

    まんま

    いいですね🥺
    うちの子も食べさせたらきっとハマると思います。。
    憧ればかりが膨らんでます。
    なんかそれも見てて、ちょっとくらい食べてもいいのになー、、という切ない気持ちで。。。

    今度旦那だけ仕事の日に内緒で食べちゃおうかなぁ。。
    息子、秘密にできるかなぁ🙄💦

    • 11月26日
はじめてのママリ

うちもハンバーガーはモスならたまにokにしてます。
なんとなくマクドはダメと旦那がいいます。
子供はハッピーセットほしいですよね。

たまになら全然ありだとおもいます。
私も食べたくなりました。笑

  • まんま

    まんま

    仲間がいて嬉しいです!!!
    ですよね🥺

    しかもほんのたまーーーになのに。
    モスと同じ頻度でマックならその方が安くていいのにって思います🤔

    食べましょ!笑

    • 11月26日