※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
その他の疑問

クリスマスプレゼント、子どもが欲しいって言ってるもの買いますか?息子…

クリスマスプレゼント、子どもが欲しいって言ってるもの買いますか??

息子が欲しがってるものあるんですけど、ばあちゃんの家に行けば遊べる物なのであまり買いたくないなぁと思ってまして、、、😂

コメント

物によりますね😭
トイザらスのカタログ見せて私がよさそうなオモチャを(わぁ~!これおもしろそう❤️サンタさんに頼んだら?)とオーバーリアクションして誘導したりすることもありました(笑)
おばあちゃんちに行けて遊べるなら同じものはあまり買いたくない気持ちすごくわかります😭

• すもも

すもも

コメントありがとうございます!

その作戦で行こうと思います😂
    息子が欲しがってるのが室内で乗り回せるショベルカーなんですけど、我が家には車がもうすでにあるし、ばあちゃんの家にもあるしで悩んでました🤣🤣

• 11月25日
a

欲しいものあげます☺️
でもおばあちゃん家にあるなら買わないかもです😂

• すもも

すもも

そうですよね〜。
    欲しいものあげたい気持ちもあるんですよね😂

息子が欲しいものが室内ど乗り回せるショベルカーなんですけど、我が家には車がすでにあって、ばあちゃんの家に行けばショベルカーはあるので困ってました🤣

• 11月25日
moony mama

基本は子供の希望のものを買いますが、親として違うなって思った時は誘導してます😝

• すもも

すもも

ちょっと誘導することにしました😂

• 11月25日
ママ

買わないです😂
CM見る度にこれ欲しーこれ欲しーで把握しきれません🤣
義実家が近いので 義実家にあるものも買わないです💭
今のところ「サンタさんは欲しい物をくれる人ではない」の方針でいくつもりです🤣
小学生とかになったらまた変わると思いますが💭

• すもも

すもも

その考え方もありますもんね!!
    チラシを見つつまた考えてみようと思います💦😂

• 11月25日