※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

日焼け止め塗ってるのに手の甲や足の甲の日焼けが酷いです😭元の白さに戻…

日焼け止め塗ってるのに手の甲や足の甲の日焼けが酷いです😭
元の白さに戻す方法、極力焼けさせないためにはどうすればいいでしょうか💦

結婚指輪外したら白い指輪付けてる?ってくらいはっきり焼けてます(笑)

足の甲は真夏は日焼けしたくないのでスニーカー履いて日焼けは若干マシになりましたが、秋になり日焼け止めを塗っていましたが今はくっきり焼け跡が😭

まだ21歳なのですが、子供の頃は勝手に冬になれば元の白さに戻っていたのに、ここ数年は冬になっても元の白さには戻りません😭😭

この前兄の奥さんの家に遊びに行って、奥さんが裸足だったのですが全く焼けていませんでした…!!!
手の甲も!!

友達も色白で日焼け止め塗っていないみたいですが手の甲も足の甲も白いままでした(゚ω゚)

ここ数年は韓国の日焼け止め塗ってたから合っていないのでしょうか😨

でも顔と首は白いです💦
しっかりスキンケアしているからでしょうか…

コメント

Kako

私も焼けやすいです😭

子どもも使えるFPS50の日焼け止めを何回も塗り直して、手の甲たちはスティックタイプでカバーしています。
日焼け止めはアメリカとドイツと韓国を使ったことがありますが、なんだかんだ日本製がいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やはり焼けやすい体質とかもあるのですかね😭
    手を洗ったり今のご時世アルコールですぐ日焼け止め取れちゃって大変ですよね💦
    日本製がいいんですね!!
    旦那にも日本人なんだから韓国のは合わないだろって言われてました😂
    これからは日本製の使います!😭

• 11月25日
さくら🔰

塗り直しはこまめにされてますか?
結構手足は擦れて落ちやすいので、まめに塗り直しています。
あと、顔よりもSPF高めのものを使っています。やはり顔に比べて焼けやすいので。😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    外出は1、2時間くらいなので家を出る前に塗ってます💦
    手を洗ったりしたら塗り直すようにしているのですが…😰
    焼けやすい体質なのかもしれないです😫
    アフターケアもこれからちゃんとしようと思います…

• 11月25日