※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

6週目での流産による絶望。前向きになれる出産経験を持つ方いますか?

先日6週目で急に流産してしまいました。昼頃ピンクのおりものがでて夜、大出血して入院してその時は赤ちゃんいてくれましたがその後尋常じゃない痛みに襲われ意識をなくすほどでした。出血も止まらず朝に流産してしまいだめでした。絶望でいっぱいです。流産した後も前向きになり無事に妊娠、出産できた方いらっしゃいますか?

コメント

ザト

私は全く前向きになれませんでしたが、それでもタイミングを取り続けて、妊娠6回目で産まれたのが上の子、7回目で産まれたのが下の子です💟

• みかん

みかん

遅くなりごめんなさい💦そうですよね。前向きになれませんよね。すごくわかります。でもタイミングを取りつづけて2人のお子さんに恵まれたのですね✨おめでとうございます✨勇気でます😭

• 7月29日
Ramuちゃん

お気持ちお察しします。
辛いですよね💦

私も4月に18wで流産し亡くなってる子を産みました💦
辛すぎていつどんな場所でも涙が出てきて旦那に当たり散らしてましたが
一回の生理後、運よくまた妊娠する事が出来ました!

今は我慢せず沢山泣いて落ち着いたらまた前向きに頑張って下さい‼
みかんさんの所にも赤ちゃん必ず戻って来てくれますよ!

• みかん

みかん

遅くなりごめんなさい。
    本当辛いですよね。4月というと最近ですね。私もダメとわかりつつ当たってしまいます。涙も止まらないですね。。

優しいお言葉ありがとうございます😭無事なご出産お祈りしています✨

みなさん優しくご回答いただきありがとうございました😫みなさんに続けるようがんばりたいです✨

• 7月29日
らり

二回流産しましたが
2ヶ月後には授かり今の息子です。
あたしもかなり痛くて痛くて悲しいくて泣いた日を思い出します。( -̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)
次は元気な赤ちゃん宿ることを願いましょう( -̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)
今は安静に( -̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)

• みかん

みかん

遅くなりごめんなさい。
    二回も本当にお辛かったですね。一回でもつらすぎるのに😭痛みも涙も止まらないですよね。れーさん息子さんに恵まれてよかったですね✨✨
    私のところにもまたきてくれるように願います✨ありがとうございました。

• 7月29日
かない

辛いですね。

私は昨年流産しました。
でも一度生理を見送り
すぐ妊娠して今に至ります。

まだ出産していませんが
もうすぐです。

先生には
「初期の妊娠は避けようがない
お母さんは悪くない」
と言われました。

• みかん

みかん

遅くなりごめんなさい。
    そういっていただくと少し救われます。もうすぐお生まれになるのですね✨✨乗り越えてそこまできているのすごいです。

無事のご出産お祈りしています✨✨
    ありがとうございました✨

• 7月29日