※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘がおしゃぶりの中の水を飲み込んでしまいました。水を取りきれず心配ですが、大丈夫でしょうか?

生後2ヶ月の娘ですが、おしゃぶりの中に水が入っていて飲み込んでしまいました😢

日曜日に使用し、消毒して、今日水洗いをして使いましたが、中の水をとりきれず、飲み込んでしまいました😢
いつもおしゃぶりはすぐ離して嫌がるので、今日もすぐ離すかと思ったら、しばらく咥えていました。
今日の水洗いでの水か日曜日に消毒した時の水なのかわかりません😭

うまく水を出してあげなかったわたしが悪いのですが、大丈夫でしょうか😢

コメント

少量ですし、昨日か今日くらいのものなら大丈夫かと思います!
そのうちもっと汚いものも舐めたり触ったりするようになるので😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!
    確かにそうですね、安心しました😭

• 11月25日
2児のママ

全然大丈夫ですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    安心しました😭

• 11月25日
るー

水全然大丈夫だと思います!
なんでも掴めるようになったら
なんでも口に入れて汚いです😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😭
    これからのほうがもっと心配ですね!

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

全然大丈夫だと思います!私もたまにそれやっちゃいます😅一瞬心配になりますが毎度の事になっているので気にしなくなりました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水が出せなかったので咥えても水は出てこないと思ってしまいました、、心配になりますよね😭同じ方がいて安心しました!

• 11月25日