※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

私の同居義母がマシだと思えるような出来事教えてください。もう毎日ス…

私の同居義母がマシだと思えるような出来事教えてください。もう毎日ストレスすぎてしんどいです😂

コメント

ラリマー

同居嫁です。
大丈夫ですか😭
お気持ちお察しします。
私も教えて欲しいです〜😂

回答にならずすみません。
毎日毎日しんどすぎますよね…発狂しそうです…病みそうです…

• ゆゆ

ゆゆ

日々耐え抜いていつか別居出来ることを祈りましょう😭
    頑張りましょ(´・ ・`)

• 11月25日
  • ラリマー

ラリマー

そうですね!
    きっといつか終わりは来ますよね!待ち遠しいなぁ…

その時に長年のストレスで自分が病気になってませんように…!

耐え抜きましょう❗️

• 11月25日
maayu⭐︎

うちも同居。まだ義母が仕事しているので、夜帰ってから義父のお弁当など洗うのも私。夕ご飯も私。夕ご飯の後片付けも私。
そして、義母はみんなが夕ご飯終わった頃を見計らうかのように8時頃帰ってきます。
そして、子ども達がまだお風呂入って居ない時があると、「まだお風呂も入ってないの⁉︎」とイヤミ言われます。
ちょっと前までは、義母、義父の洗濯物も全部私が畳んで、干してをしていました。洗濯機に入れたままになっているのを見たらストレスMAXです。
義母が平日休みの日は、夕方私たちが帰ってくる頃に出かけていきます。😩そして、夕ご飯の準備もなく、〇〇作って!とメモがきしてある時もあります。

• ゆゆ

ゆゆ

お疲れ様です😭😭😭うちもほとんど全部私ですが、○○作って!はさすがに恐ろしいですね😭頑張っていきましょ……

• 11月25日