※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

😋妊娠後期に入り今週土曜に30週に入ります。最近前駆陣痛の様なものがき…

旦那の愚痴失礼します!!😋
妊娠後期に入り今週土曜に30週に入ります。
最近前駆陣痛の様なものがきてから
頻繁にお腹も張ることが多く痛みもあるので辛いです。
保育園を辞めてしまいずっと2歳の娘を見ながら
立ちっぱなしや家事がだんだん辛くなってきたのもあり
旦那にも最近頻繁にお腹も張るし辛い。
腰もお尻も痛いし足も夜中何度もつって寝不足。
って散々訴えているのに仕事から帰ってきてすぐ1人で長風呂
そして長いトイレ。いつもはずっと携帯いじってますが
今日は既に布団に入り携帯でゲーム楽しんでます。

ぁぁぁあ!!イライラ(^◇^;)!!!
ゴミ捨てもしない掃除もしない育児も家事もしない。
本当使えない旦那!!💢
自分は仕事のことでいっぱいいっぱいだから
私たちと喋りたくないって言われたのも根に持ってる👎
の癖して遊びに行くは飲みに行くは、姑とは楽しそうに
会話してお買い物しても姑にべったり。

私たちいる意味ある??てか離れて欲しいから
嫌がらせしてるの?って最近思う様になりましたね😚。

自分の体は労われって散々アピールしてくるのに
私が貧血で倒れた時も体調がすぐれないときも
家事も育児もしてくれず何ならコキ扱い。
人間として終わってるなあって常に思います😊
立ち会い出産も奇跡的にこのコロナの中
立ち会いはパートナーだけOK🙆‍♀️との事で
旦那にも立ち会いして欲しいと言ったのに即却下されたし。
しない理由に関しては立ち合いするくらいなら娘と居る
らしいです😅。絶対ゆっくりしたいだけだろ…。
本当に本当になんだか自分の価値も無いなあと思えてきた…

ぁぁぁぁあ!!!離婚したーい!笑
って毎日毎日思ってます。けど娘は旦那大好きマンだし
お仕事はちゃんとしてくれてお給料は全て渡してくれて
管理させてくれるので全然いいんですか…(^◇^;)
☝️ゆうて仕事は私の知らないところでサボりすぎて
10万以下の月があって驚きましたがね…😅
その時は社長さんも怒りに怒って
お前には家庭があるだろうが!働けー!って
散々怒ってくれたみたいです😋笑

ただの愚痴なので批判コメント等はいらないです💦
皆さんも溜め込んでる愚痴があれば一緒に吐き出しましょ🤬

コメント

みー

私の旦那も第3子妊娠するまでまーじで糞クズ旦那でした🥺(口悪い)
子育てとか遊びじゃん系のやつでした()

第3子妊娠を機に「私今の貴方と一緒に今後やって行ける気がしない、一緒にいたくない」
と半狂乱で訴えたら更生して
周りから見ても良き旦那になりました✌️🥺

1度理性を失ってみるのも手かも知れませんよ💓

※治らないやつは治らないです、元旦那も相当なクズでしたが何度チャンスを与えても治らず、離婚しました🌸