※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランド、ディズニーシーが好きな方はご存知かもしれないです…

ディズニーランド、ディズニーシーが好きな方はご存知かもしれないですが、アメブロのディズニーブログをしてる方って、このコロナ禍ってどうやってインパしてるんですか😳😳💡

コロナ禍でも、定期的に投稿してくれるので、それを楽しみにしてます💃❣️
前回、コロナ禍でディズニー行った時もとても参考なりました💃❣️

本人たちのブログにコメントして聞けば早いのですが、今更感が出てしまったらはずかしいので😂😂❣️笑笑

年間バスもないから、毎回チケットも買わないとだし、なかなか、取れないですよね😳😳💡

コメント

ママリ

まだ年パス枠の抽選があります!
12時とか14時からしか入れませんが、年パス持ってる人だけの抽選があるのでそれで入ってるんだと思いますよー!

• ママリ

ママリ

やはり抽選枠ですかね😳😳👍👍
    ありがとうございます😍😍

• 11月25日
ベアー🧸

吉田さんですかね😊
多分、平日のチケット購入してそうですよね✨どこからそんなにお金が?!と思いますよね(笑)広告収入ですかね✨
私も年パス持ってたんですが...娘の幼稚園があり土日しか行けないのに土日の抽選は全く当たらなかったです😇

• ママリ

ママリ

はい!😋😋その方です💃
    平日のチケット買ってるますよね😳😳そして、ホテルのランチとか、ホテルからのディズニーデポとか💃💃
    抽選枠、結構当たるものですか?😳😳

• 11月26日
  • ベアー🧸

ベアー🧸

年パス入園抽選枠は平日なら割と当たるようです😊中のグリーティングや新エリアは中々当たらないみたいです💦

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

それならよかったです😭❣️年パス持ってる方々、コロナで1番ディズニーロスやろに😭😭💡
    土日も当たるようになってほしいですね🥳🥳

• 11月26日
ゆちママ

私が読んでる方はディズニーホテル泊まってる記事をよく目にします😶あと、平日なら割とチケット取れるので、買ってるんだと思います。見るの大好きで、パーク行けない時もしょっちゅうのぞいてますが、ワンデーとホテルでいくらするんだろう…と心の片隅で思ってます🤣

• ママリ

ママリ

ですよね!職業とか何されてるのかなー😳😳とか、気になってます🥳🥳🥳

• 11月25日
  • ゆちママ

ゆちママ

わかります!!
    グッズとか、パーク以外のディズニーグッズとかもめっちゃ買ってたり…
    知りたい情報満載で、めっちゃありがたくて、めっちゃ羨ましいです😂💕

• 11月25日