※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にお弁当を作ってます。下の段に前日の夜におかずをつめて冷蔵庫に…

旦那にお弁当を作ってます。
下の段に前日の夜におかずをつめて冷蔵庫にいれておいて
上の段は朝自分でご飯入れて持っていって

と言ったら、朝からそんなことできないと言われました。

できないですかね??

私が妊娠中で体調悪いのと、これから赤ちゃん産まれたときはしてほしい
と言ったのですが、できないそうです。

冷蔵庫からお弁当出して
ご飯つめて
2段の弁当箱なので、バンドしてお弁当袋に
いれるだけなんですけど、

バンドつけるの無理って言ってます😱

頭おかしいなと思うのですがどうでしょう?
それなら弁当いらないと言うのですが、
食堂で食べると給料天引きなので、ただでさえ給料安いのにこれ以上引かれると、私が節約しなきゃいけないので。

はぁーイライラします。
義家族はなんでもしてあげるぼっちゃん育ちなので旦那のが手がかかります。

コメント

am

コメント失礼致します。

それくらい自分でやって欲しいですね…💦

もう全部詰めてバンドもして冷蔵庫に入れてしまえばどうですか?

み ゆ

ご飯詰めるだけなんて3分もかからないですよね🙄お前はあほかとブチギレそうですwww
と言いつつわたしの旦那も朝ギリギリに起きてバタバタ準備してるので結局わたしがごはん詰めてます💦😂甘えてるんだとおもいます😭

野沢菜大好き

そりゃイライラしますよ。旦那さんが10分早く起きればいい話じゃないですか😭
旦那さん、完全に甘えてますよ

るー☻

ご飯も前日の夜入れてカチカチのご飯持っていってもらいましょう!!!😡😡

ママリ

出来ますよね😇
うちの息子でも出来ますよ😇
頭おかしいと思うのは、正常な感覚だと思います💔

もう面倒なので、上の段も下の段も冷やご飯にしてバンドしておいてあげましょ🔪🔪

あんこ

うちも言います!
つわりで朝起きるのが辛かった時に、もうおかずカップに詰めてあるから、それをいつもみたいにお弁当箱に入れてご飯詰めて!って言ったら、できないよ〜と。
謎ですよね、5分もかかりませんよね😧
甘えてるんだと思います!
旦那にも、いないときはやるけど〜とか言われて腹立ちました。

皆さんおっしゃっているように、全部詰めておいて、あとは袋に入れるだけにしちゃいます😈カチカチでも美味しくなくても知らん!です!