※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smil☻
雑談・つぶやき

小児科に連れて行くの疲れた😫💦3人連れて行くのは慣れたんだけど、次女の…

小児科に連れて行くの疲れた😫💦
3人連れて行くのは慣れたんだけど、次女のわがままを制御するのがしんどい😫😫😫
長女と赤ちゃんは全然いいんだけど、次女のイヤイヤとあまのじゃくに母ちゃんついていけない😫💦
また来週2回も連れて行かないとだから頑張ろう😭😭

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

3人連れて行くの本当大変ですよね😫確かに真ん中がチョロチョロ大変です😩

お疲れ様でした💥

• Smil☻

Smil☻

コメントありがとうございます✨
    3人連れて行くの大変ですね😱💦親の私がげっそりしてます😖
    2歳動き回る年頃だからチョロチョロして大変ですよね😭

ありがとうございます☺️HKMママさんも1日お疲れ様でした💕

• 11月25日
HYKE

3人…大変そうですね💦
私も急遽、昨日病院行くことになり、2人ともギャン泣きでげっそりでした😅

• Smil☻

Smil☻

コメントありがとうございます✨
    2人でも大変だったのに3人となるとカオスです😂💦特に次女が手を焼きます😱
    それは大変でしたね😖💦HYKさんもお疲れ様でした🥺💕

• 11月25日