※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

まじで夫が役立たずの無能。何も安心して任せられない。本当に自分が2人…

まじで夫が役立たずの無能。何も安心して任せられない。本当に自分が2人欲しい。私は毎日子どもといて怪我はもちろん頭を打たせたりする事も無く見守りが出来るのにこの人はたった数十分とかで危ない目に遭わせることもあるし、役割分担して2人で見てても夫が近くにいるにも関わらず咄嗟に子どもを支える技術すらもなく頭を打たせたりしてる。ストレスに思う事はそれだけじゃなくて、なにも学ばない進歩がない。子どものことに関する事は私の中で本当に許せない。
もうまじでストレスだらけ。夫の親族にもストレス与えられて体調不良にまでなってるのに日常生活では夫からストレス与えられて、まじで勘弁してほしい。
お金があればすぐにでも離婚するのに。

コメント