※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
м
家族・旦那

自分が臨月里帰りしてる時に旦那さんから他の女に肩くんで酔っ払って朝…

自分が臨月里帰りしてる時に

旦那さんから他の女に肩くんで酔っ払って朝方歩いてたら

皆さんならどうしますか?😊

コメント

coconuts

蹴飛ばしてしまいそう、、

• м

м

良かった。あたしが我慢するべきことなのか悩んでました。

同じくボコボコにしそうです

• 7月28日
あ か ね

連絡しませんし 帰りません。
反応見てます。

• м

м

臨月1ヵ月ほとんど連絡ありません。友達が目撃して教えてくれました。帰る気もないですが向こうは立ち会う気らしいです

• 7月28日
  • あ か ね

あ か ね

突然メールでも電話でもどっちかで
    立ち会っていらないよ。と
    怒ってる態度をとりますかね。
    1度会ってはどうですか?
    何考えてるのか知りたいんだけど。
    と 詰めますね。

• 7月29日
  • м

м

とりあえず連絡はしないで明日母と乗り込んで冷静に詰めてみます。

• 7月29日
soratan

殴ります。いや、殴るどころじゃないかもです。笑

• м

м

soratanさんら

これもあたしが我慢することなのかと悩んでました。良かった。明日母と乗り込んできます

• 7月28日
  • soratan

soratan

絶対我慢しない方がいいです!
    普通に考えておかしいですから!
    臨月の奥さんがいるのにお酒飲むって何考えてんのって話ですよね。
    もし産まれる!ってなったらべろべろになってる状態でどーする気か聞きたいです。
    Mさんは臨月と言う事なので、お体には気をつせてください!

• 7月29日
  • м

м

ですよね。言いたいことまとめてとりあえず冷静に責めてきます。身体のこと気にかけて頂いたの久しぶりですありがとうございます😂

• 7月29日
  • soratan

soratan

今はMさんのお体と生まれてくる赤ちゃんが1番大事だと思うので!

• 7月29日

すかさず写メを撮って、里帰り先に呼んでお話しします。写メは見せずに、何気ない会話を装って「昨日の夜なにしてたの〜?」から切り出し、「男友達と飲んでた」など嘘をついたら試合のゴングを鳴らします。

• м

м

残念ながら友達が目撃して教えてくれたので写真はないんです…

ただカマはかけてみようと思います

• 7月28日
テレホン

相手によるかな〜…基本許せないですけど。

• м

м

職場の女です。ちなみに臨月はお酒も飲まない約束していましたし飲んでるのもそこで知りました

• 7月28日
  • テレホン

テレホン

職場の女ですかぁ。。うーん、、、私なら許すかもです。ただの仲間程度にしか思ってないようにも感じるからです。。でも嫌は嫌ですけども。

• 7月29日
  • м

м

妊娠してなかったら許せるんですけどね~余裕ないです( ´∀` )( 笑 )

• 7月30日
  • テレホン

テレホン

すみません、妊娠されててしかも臨月なんですね…しかも里帰り中。。それはタイミングがよくないですね。なら私も許せないです。。

• 7月31日
  • м

м

謝らないでください( °_° )

とりあえず離婚届と約束事書かせて
    頭から酒ぶっかけてその女はクビにさせました( ´∀` )✌️

• 7月31日
mi

ありえない。凍りつきます…。

• м

м

ですよね、
    なんかあたしが我慢するべきなのか悩んでたので質問して良かったです

• 7月29日
A⑅∙˚⋆

ぶん殴る→子供に合わせない
ですね😁嫁と子供の命がかかっているのに、何もないのかもしれないけどそんなことする奴は絶対にゆるしませーん🎵

• м

м

そんな女と同じ場所で働いてると思うといらいらしかしないですよね。許せないです

• 7月29日
sayaka*.・

許さないというより許せないです!
ビンタします。

• м

м

どうやったら許せるのかわからなくなりました。やはりこれは怒っていいことですよね。

• 7月29日
  • sayaka*.・

sayaka*.・

怒っていいことです!(´・_・`)
    我慢するほうが難しいと思います。

でも無理だけはされないようにしてくださいね。

• 7月29日
  • м

м

勿論です😅前駆陣痛でそこまで暴れられる気もしないので😅( 笑 )

冷静に詰めて話つけてきます!!

• 7月29日
あーちゃんまま

蹴って殴ってボロクソ文句言って家のチェーン絶対外しません。
連絡きても無視します!

• м

м

臨月はいって連絡もしてこないような人ですからきっとそれじゃあなんともないと思います。悔しいな~

• 7月29日
  • あーちゃんまま

あーちゃんまま

旦那さんと連絡とってないんですか(><)?

もし旦那が浮気したら相手の女とあんたからお金取れるだけ取ってあんたのちんこも切り落とすかんな。って効果があまりないような脅しは言ってます(´△`)

なんかギャフンと言わせたいですね

• 7月29日
  • м

м

捨てられてるレベルで切迫で入院中からずっと放置されてます🤗
    自分は仕事して酒飲んで女と歩いて
    でも立ち会いはするし離婚はしないらしいですわけわかんなーい\( ˙▿˙ )/♡( 笑 )

• 7月29日
ひろ

どんな事情があっても許しません!
里帰りから帰らない、連絡しない、旦那さんの対応に寄っては赤ちゃん抱っこさせません。

• м

м

今浮気してるんじゃないかと勘ぐってしまってます。臨月はいってから連絡はありません、友達が目撃してくれなかったら未だにお酒飲んでないことをしんじるとこでした、

• 7月29日

子供に触ってほしくないので
陣痛始まったりしても
連絡しません。
フルシカトします。

• м

м

立ち会うき満々らしいです。1ヵ月嫁と子供ほったらかしにして。産まれる時だけ来ますって都合よすぎですよね、

• 7月29日

退会ユーザー

えー!?
    どのツラ下げてする気満々なんですかね!?
    本当都合良すぎます!!
    父親の自覚ないひとに来てほしくないです!

• 7月29日
  • м

м

ですよね~🤔離婚する方向ですがもし元に戻るとして約束事作るとしたらなに言いますか?( °_° )

• 7月29日

退会ユーザー

約束事…うーん(*_*)
    次したら
    もちろん離婚だし
    子供に会わせないし、
    父親の自覚ない行動とか
    本当ありえないから
    しっかりして。

思い付くのは今のところ
    これくらいですかねー。
    お体は大丈夫ですか?💦

• 7月29日
  • м

м

飲まない、朝帰りしない、夕方帰りしない、携帯隠さない

これ全部約束破られてるんですよね~( 笑 )

とりあえず旦那としての前に人間として話してみますw

前駆陣痛が酷くて😅さすがに誰も帰ってこない場所に臨月いられないと思い実家に帰ってきましたが毎日この痛み結構こたえますね😭

• 7月29日

退会ユーザー

それすらも守れないなんて…
    失礼ながら
    もう呆れてしまいます。

よく見ると39週目なんですね‼
    いやもういつ陣痛や破水で産まれてもおかしくない😱😱

これ言ったら本当失礼かもしれませんが、
    そんな男の為にMさんと赤ちゃんが無理する必要ないと思います!!!😭😭
    大事な大事なお体です…ゆっくり休んで下さい💦

• 7月29日
  • м

м

のわりにオレは働いてる頑張ってるアピールがんがんで嫁わかってくれないみたいなことほざいてて本当に腹立ちます。笑

切迫で24点滴で入院したり嫌でもあと2週間以内には本当にいつ産まれてもおかしくないのになんであたしだけ我慢して1人で居なきゃいけないのか、なんのために結婚したのか不思議で仕方ないですし離婚しない意味もわかんないです🤔

10ヵ月10日子育てしろってくらいむかつきます😕一旦寝て明日乗り込みます👍👍

• 7月29日

退会ユーザー

頑張ってるアピール!!!
    本当に努力してる人や頑張ってる人はアピールしませんし、もちろんそんな口だけ言ってる人は誰からも評価されない、理解されないと思います。

мさん本当大変でしたね(;_;)

結婚って私もコレだ!って分かりませんが、夫婦で新しい家庭を築いていく為に結婚するんだと思います。どちらか片方が、お子様が悲しむ為にするものではないと思います。

離婚しないって、何で?ってなりますよね。きっと今度こそは変わってくれると信じてきたмさんを裏切って何がしたいんでしょ?мさんには味方がたくさん居ます!!!

• 7月29日
  • м

м

今日はあたしの母に風邪で辛いアピールでした( 笑 )可哀想な人( 笑 )

信じちゃう自分が悪いんです😕w
    切り捨てればいいのに。金だけの存在なんかいらないのに

• 7月30日
ぽんかん

半殺しくらいにします(爆笑)

• м

м

やはりそれくらいのことですよね。あたしが我慢するべきなのか悩んでたので質問して良かったです

• 7月29日
  • ぽんかん

ぽんかん

絶対に我慢しないでください!!!

• 7月29日
  • м

м

はい!とりあえず大好きなお酒ぶっかけてあげてきます!!

• 7月29日

義母にまずチクりますね
そしてボコボコにします

• м

м

義母は縁切ってるので…とりあえず明日あたしの母と乗り込んできます

• 7月29日
Tママ

私なら離婚届突きつけるくらいの喧嘩ですね!
土下座させますし、それでも許しませんし、
一生引きずります

• м

м

離婚届は里帰りする前に渡してあるんです( 笑 )
    それから1ヵ月連絡なしで
    でも離婚する気は無い、立ち会うき満々らしいです。w

• 7月29日

旦那もフルボッコ
女は職場にいれないようにしてやる
しめしめ。笑

• м

м

その子のTwitter見つけました(・∀・)( 笑 )

その子は職場やめたいみたいなので旦那のこと相手にしてないっぽいです( 笑 )

• 7月29日

退会ユーザー

そのアカウント悪用しまくって晒し者にしちゃいます笑
    私、怖いわー考えること…笑

• 7月29日
  • м

м

いいですねそれ( 笑 )でも100旦那が悪いと思うんで女は見逃しますw明日話して
    ん?ってなったら晒しものどころかその子の彼氏知ってるんで呼び出します👍笑

• 7月29日

笑っちゃいますwww
馬鹿さ加減に\( ˆoˆ )/

• м

м

私も笑いたいけど離婚の話まできたらもうなんか何が正解なのかわからなくなりました。笑

• 7月29日
えりたぬ

ちんこ切り落としてやります\(^^)/

• м

м

まあもうあたしが使うこともないし必要ないですもんね( 笑 )手術代だしてあげようかな♪

• 7月29日
ゆか

ぶん殴って離婚します。
父親になる資格すらないし
立会い出産するなんてもってのほかですね。
まずはきちんとケジメつけろって話です

• м

м

やはりそのレベルですよね~\( ˙▿˙ )/

仕事忙しいどーのこーの言い訳たらたら並べてそれ信じて待ってるのに騙された気分です( ´∀` )( 笑 )

• 7月29日
こってぃ

なんか、産んでみて分かったんですけど、主人いなくても子どもと2人で充分幸せになれる気がします。世の中の人が、亭主元気で留守がいいって言うのよく分かります。むしろお金運んでくる存在なのかな。でも私は、今主人が離婚になるようなことしたら、お金いらないから子どもと2人でラッキーと言わんばかりに出て行くと思います。

Mさんの立場なら、離婚しなくても、相手の女から慰謝料沢山いただきます♡肩組んだらダメです。朝方ってのもおかしいです。そもそも39週なんていつ呼ばれてもおかしくないです。

• м

м

私にはなにが正解かはわかりませんがこのままじゃだめなのははっきりわかりました😊
    8ヵ月の時から切迫で入院したりしてましたがそのあいだも酒、仕事、付き合いでATMのようなもんです😊( 笑 )
    貧乏生活してた時の方が幸せでしたw

相手の女のツイッター発見しましたが職場辞めたい、辞めさせないためにご機嫌とりしてくるなとか書いてたので向こうは旦那のことなんか相手にしてないっぽいです😄笑

• 7月29日
ほのママ

私だったら興信所雇って浮気調査します。
まず、臨月なのに連絡無い時点で終わってません?
「それって私はどうでもいいってこと?」と判断して、離婚考えます。

父親になる自覚のない男はいりません。

• м

м

雇いたいです( ; ; )それずーっと考えてるんですけど高くて汗
    友達に頼もうにも迷惑かけれないし…

終わってます笑
    離婚届は渡してあるけど離婚する気もないし立会いはするとかほざいててよくわかんないですw連絡してこないのにw

• 7月29日
  • ほのママ

ほのママ

ご両親に相談して興信所代借りられませんか?
    後から慰謝料として2人から回収出来る見込みがあると思います。
    たぶん、週末だけとかピンポイントでお願いすると少しは安くなると思います。

私もシングル経験者ですが、旦那が居なくても親子2人でも十分楽しく過ごせますよ。
    今は可愛い赤ちゃんに会えるのを楽しみに、頑張って下さいね‼︎

• 7月29日
  • м

м

母には借りれませんね😅シングルで癌なので今でさえきつきつなとこ転がりこんでるので…😭

ピンポイントなら安くなるんですね!大体の値段電話して聞いてみます!

離婚なら離婚でいいんですけど仕事忙しいとかいって、あいにも連絡もしてこないくせにこんなことしてでも離婚はしない立ち会うき満々って意味がわからなくて😕

とりあえず明日母と家乗りこんできます!

• 7月29日
Y❤︎

きんたま何度も蹴りあげてみたらどうでしょうか☺
もしくはブツを切り落とすとか...(笑)

もう離婚届渡されてるみたいなので
書いてもらって
養育費等の話もして
女からも取っちゃいましょう😉

• м

м

それより痛い思いあたしはこれからするんだから全然やっちゃっていいですよね😊( 笑 )

女は職場やめたがってるぐらいみたいなので旦那が100悪いんだと思いますので見逃します😊w
    旦那185.そのこの身長148
    どう考えても旦那からしか肩は組めないのでw

とりあえず明日家に乗り込んできます👍!

• 7月29日
  • Y❤︎

Y❤︎

ぜんぜんやっちゃってください!笑
    てかやるべき事だと思います☺☺笑

あら、完璧旦那さんが悪い感じですか😅
    旦那さんから慰謝料と養育費
    たくさん取ってやりましょう💗

мさんの体は大丈夫ですか😥?
    無理しない程度にきんたま蹴りあげてきてください☺

• 7月29日
  • м

м

まあもし女が悪くてもその子の彼氏知ってるんで彼氏呼び出しますw

とりあえず慰謝料は必ず貰います😊養育費はあわせたくないんで話し合いがどうなるかによってにします♪

実は36週から毎日前駆陣痛の痛みに襲われてて寝不足で身体の限界を感じてますw
    そのイライラを蹴りあげに込めて♡

• 7月29日
TOKO

理由によっては切れますね!
不安定な時期なのでヒステリックになってるかも(笑)

• м

м

酔った勢いで、嫁にばれないからだし、ちょっとその子もなかなか可愛いからだと思います( 笑 )

• 7月29日
ゆん

自分の家族を引き連れて殴り込みです!!
それも朝方に肩を組んで。

感情的にはならず、
チクチクチクチクと残り少ない浮気野郎の良心を痛めつけます。

• м

м

痛めつけれるかなー( 笑 )頑張ります😂

• 7月30日
ぴろり

うーん。フルボッコですね。
女うんぬんもありますが、朝方まで酒飲んで酔っ払うなんて言語道断です!!

• м

м

まあお酒に関しては10ヵ月ずっとなので何言っても無駄みたいですw

• 7月30日
ゆいゆづママ

とりあえず写真撮ります。

• м

м

あたしも実際自分が見たら写真撮りますw
    いっそのことあたしの目の前でやってくれればいいのに😂

• 7月30日
ゆっこ

ピー切ります(笑)
私が主人に言っている事「浮気するなら私に殺される覚悟でしてこい」と言ってます(笑)まぁ本人はバレない自信あるそうですが(笑)

• м

м

バレないならどうでもいいけどこーやってばれちゃってるのが腹立ちますw

あーほんと切り落としてやりたい

• 7月30日
にに

殺意が。。
両方ひっぱたきます。。

• м

м

ですよね~

• 7月30日
ゆず♡

子どもに会わせません♡

• м

м

あわせる気ないです♡( 笑 )

• 7月30日
みゆマミーず

後ろから飛びゲリします💢💢💨

• м

м

そんなんじゃ気が済まないです😭( 笑 )

• 7月30日
  • みゆマミーず

みゆマミーず

それは実際あったことですか?

• 7月30日
  • м

м

主人も認めたのでそうみたいです。嘘であって欲しかった😊( 笑 )

• 7月31日
ミルク缶

問い詰めて、真相を確かめますね、謝らせて、腹の虫が収まるまでシカト!!

• м

м

なんかどーせ嘘つくんだろうなって思ったらどうでも良さが増してきました。笑

シカト中です✌(´>ω<`)✌

• 7月30日
ふじっこあけみ

激怒して問い詰めると思います^^;
説明されても謝られても、たぶん許せません。離婚も考えてしまうかもしれないくらい嫌です。。

• м

м

怒る気にもならなくて。笑

自分から肩組むことに説明もくそもないですよね~( 笑 )

• 7月30日
もにりん

実家と近かったら休みの日でも呼び出してニコニコしながらとりあえず一発食らわします笑

• м

м

1ヵ月1回も会いに来ないで連絡もよこさないんで呼び出しても来ないと思います( ´∀` )

• 7月30日
Z

ぶっ飛ばします☺️👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻
あとは何か欲しいもの買ってもらいます💗
離婚って言葉も出しますね☺️
子どもにも会わせないって言います😗

• м

м

さあちゃんさんのコメント見てから欲しいもの散々買わせてます✌️( 笑 )
    とりあえず離婚届と約束事書かせて頭から酒ぶっかけてやりました🤗女も職場クビにさせましたー♡

• 7月31日
  • Z

最高です😂💗わら
    女もクビ?!すごいです😍わら

• 8月1日
mochico♡

とりあえず証拠写メだけ撮って
様子をうかがいますかねー。

• м

м

目の前でやってくれたらあたしもそうすると思います|ω・)( 笑 )残念ながら今回は友達が目撃したので写真はなしです🙈×

• 7月31日
こっとん様

まぁまず殴ると思います、
歯2、3本折るかも。本気で。

女も既婚と分かって旦那にベタベタしてたんなら女も髪ひっぱりまわした後に2人とも精神的に追い込みますね。
もう絶対しないって思わせます。

• м

м

とりあえず離婚届と約束事書かせて言葉で精神的に追い詰めて頭から酒ぶっかけてやりました🤗女も職場クビにさせて連絡先抹消させました( ´∀` )✌️

臨月にほんとやってくれましたわ😑( 笑 )

• 7月31日
りーたん✿*:・゚

大事な時期なのでめちゃくちゃ怒ります!

でも離婚まではしません。
身体の関係があるかないかに寄ります(。・_・`。)

• м

м

本当頭悪すぎて子供よりも旦那育てなきゃだめみたいです( ´∀` )( 笑 )

とりあえず離婚届と約束事書かせて頭から酒ぶっかけて女は職場クビにさせました( ´∀` )✌️

• 7月31日
りさ   (´・ω・`)

しばきます

または無言で次の日から部屋にいなくなります

• м

м

それやっても痛くも痒くもない旦那なので精神的に追い詰めてやりました( ´∀` )✌️✌️( 笑 )

• 7月31日
まぁチャンママ

約束やぶってそんなことされたら、帰らないですかね

• м

м

とりあえず私も帰りません( ´∀` )( 笑 )

• 7月31日
かなちゃんまん

妊婦で情緒不安定であろうが腹立ちます、キレます。ヒステリックおこします(笑)でも私は、蹴ったりボコボコにしたりはしないですね…󾭜󾭜やり方を間違えれば、どんな事情があれ自分の身を守る為以外はDV、犯罪者の仲間入りになります。離婚もまだしませんけど、ずーっと引きずりますが、まずは子供じゃなく良い大人、夫婦なので私なら2人で話し合います。離婚となれば親も含め話しあう事はあるかも知れませんが、私は離婚となっても親はいれませんし、子供は物じゃないので駆け引きみたいに子供には会わせない離婚する気もないのに離婚は言いません、絶対に:(´・ω・`):それで戻れなくなる事もあるので……でもー!離婚する気あるなら写真掴んで問い詰めます!!!

• м

м

今回ばかりは冷静に切れました。笑
    その行動して知り合いに見られてまだ生まれてもないこの子の父親はそうゆう人間なんだって周りに思われて可哀想だと恥ずかしいと思わないのかって言ったら泣いて謝ってきました( 笑 )

とりあえず言葉で精神的に追い詰めて向こうは離婚したくないの一点張りだったので離婚届と約束事書かせて頭から大好きなお酒ぶっかけてやりました( ´∀` )女も職場クビにさせました✌️✌️( 笑 )

• 7月31日
ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

慰謝料もらってさようなら~(-_-)/~~~
です。

• м

м

とりあえず契約書と離婚届書かせて頭から酒ぶっかけてやりました( ´∀` )✌️

• 7月31日
まちゃん

私も授かり婚でまだ一緒に住んでない時浮気じゃないんですがお金がないからって言われて病院代も貰えてなかったのですが…わら
実は行かないって約束してたパチンコとかにいってたのがわかり問い詰めても嘘つき続けられ我慢の限界がきたときに貴方がしてること嘘ついてること全部知ってるからねってだからもう1人で育てていくつもりだから私の親には自分で説明してねって言ってそこからの連絡全部無視してました。
そしたら家の前まで来て出でくるまでいるって言われたので外でて隠してること全部言わせてひっぱたいて隠し事も嘘もつかないって約束させました😃
それからはちゃんと私の事ももちろん娘の事も大事にしてくれて約束も守ってくれるようになりました😊

1回まじてやばいって思わせたらちゃんとしてくれるって信じてやりましたw

長くなりすみません!
これは私がやった事なので主さんの旦那様に通じるかわかりませんが参考までに!

臨月とゆうことなので無理せずお体に無理のないように問い詰めてみてください🙏

• м

м

とりあえず言葉で精神的に追い詰めて反省させました( ´∀` )離婚届と約束事書かせて頭から大好きなお酒ぶっかけてやりました( ´∀` )その女も職場クビにさせました✌️✌️( 笑 )

• 7月31日
凛

刺しますね!笑

子供抱かせないとか!

• м

м

刺していいなら刺してるぐらい腹立ちました( 笑 )

• 7月31日
えりんぎ

とりあえず、理由を聞きます‼️

• м

м

酔った勢いなので理由もクソもなく( ´∀` )( 笑 )

• 7月31日
リラックマ

お友達は証拠写真撮ってるんでしょうか?
里帰りしてるのにいきなり帰ってきてカマかけられても警戒して吐かないのではと思いました。確実な証拠を持って行くか、私怒ってるよーって雰囲気出して焦らす方がいいんじゃないかと…。

ちなみに私も臨月から里帰りしてましたが何も干渉してませんでした。お酒飲んで立ち会えない、子供に会うのが遅くなるのは旦那やし浮気もするなら勝手にどーぞー。バレたら知らんけど。ぐらいでした。
結果立ち会ってくれて何もないと思ってます。

• м

м

馬鹿なので認めました( ´∀` )wwww

干渉はしてないですw連絡すらこなかったんでw
    ただ女と肩組んで朝方歩くのは違うだろーって。離婚してからやってくれって思ったんですよね😑笑
    主人に関してはどうでもいいけど、そうゆう父親の子供、そんな男の嫁と後ろ指さされるのはこっちだってことを恥ずかしいことしてるってことを理解させるために乗り込んでやりました🤗( 笑 )

• 8月1日
  • リラックマ

リラックマ

旦那様認めたんですね!にしてもMさん強い!乗り込みって会社まで行ったんですか?クビにさせたのは凄すぎです!
    1番ダメなことをしたのでしっかり反省してもらいましょう!

• 8月1日
  • м

м

飲食店が職場なので行って家に移動して話しました( ´∀` )一応店長の立場なのでこの仕事続けたかったら行動しろと。女のTwitterに店の事、主人の事で愚痴が書かれてる事も教え、そんな女と肩組んで歩いて嫁と子供放置して結果離婚しました~ってなったらお前に何が残るのか、それでいいならいいけど子供に申し訳ないと、恥ずかしいと思わないのか、離婚したって子供はお前の子供であってあたしは元嫁である以上周りにそうゆう目で見られるんだってお説教しました( ´∀` )✌️( 笑 )

• 8月1日
  • リラックマ

リラックマ

Mさんと旦那様は同じ職場なんですか?Mさんが店長?旦那様が店長?
    しかし、女…悪口書くとか何様?!悪いことした意識ないですねー。
    全ては子供の為ですよね。必死で頑張ってるのにお遊びも控えて欲しいところですねー。

• 8月1日
  • м

м

文章わかりずらかったですね申しわけないです😅旦那が店長です( ´∀` )👍

私が居なきゃこの店は成り立たないぐらいに書いてるんで笑っちゃいましたw
    まあそんな天狗にしてしまった旦那も悪いですが( ´∀` )

本当この妊婦の辛さ体験させたいです😕( 笑 )あたしは沢山辛い思いしたけど大人だから我慢できる。でも子供には絶対同じ思いさせないでくれって言ってる途中で何故かあたしが泣いちゃいました( 笑 )悔しい~( 笑 )

• 8月1日
てん

職場の方ですか。

自分が出くわした時は、一応写メ撮ってから、ふっつーに話しかけます。

あれ?どうしたの…
すみません、うちのがご迷惑を…とご挨拶。

会社の飲み会ですか?と言って、参加者全部と言わずともある程度は、聞いておく。

オールとは言えこんなになるまで飲んで。今度ご挨拶しなきゃですね!【運んでくださって】有難うございました。ニコニコ

一緒に飲んだ人の連絡先を確認。アリバイを確認の順ですかね。これで黒だったら浮気調査。慰謝料請求ですね。

たぶん浮気されたらさめるので、その後は金づるとして扱います。別れませんよ。浮気してきたら慰謝料を繰り返して金持ちになりたいので、旦那は泳がせるつもりです。

そして、屈辱は旦那直接じゃなくて別のものを攻撃することで晴らします。後々気付いて後悔しても遅いくらい。どーせそういうことする旦那直に攻撃しても効かないだろうし。関節技で必ず大きなダメージ食らう方法取ります。内容は秘密です♡

• м

м

私は自分がでくわしたら
    あれ?新しい女?って話しかけてますwwww
    残念ながら友達が目撃したのでできないですがw

とりあえず女は職場クビにさせました( ´∀` )

• 8月1日
りぃ

離婚ですね!
母親に言った時点で、うちの両親からも縁切られそうです!

私は働いているので、実家から通って1人で育てます!

乗り込んだ結果教えて下さい!

• м

м

乗り込みましたー✌(´>ω<`)✌

とりあえず大好きなお酒ぶっかけてやりました🤗大事にしてる高い数珠3個ともハサミで紐切って捨ててやりました🤗嫁も子供も大切にできないやつがこんなもん持つ資格ねえだろと(*ˊ˘ˋ*)♪

向こうは離婚はしたくないの一点張りで泣いて土下座までしたんで離婚届と約束事書かせてとりあえず女は職場クビにさせました👍♪

ただ産後も帰る気はありませんw子供とあたしに会いたきゃあんたが来いって( ´∀` )

• 8月1日
  • りぃ

りぃ

報告ありがとうございました!
    少しスッキリしましたか?
    ほんとに臨月の奥さんがいるのに最低です!

その女性とも会わなくなるのであれば良かったです👍✨

気がすむまで帰らなくて良いと思いますっ!

土下座までするくらいなら、もっと家族を大切にしろ!

• 8月1日
ゆーき0303

帰らないです。むかつきますね!

• м

м

同じく帰りません✌(´>ω<`)✌

• 8月1日
みーな

アソコ切り取ってトイレに流します(笑)

• м

м

まああたしももう使わないから必要ないですねあんな腐った飾り( ´∀` )トイレにジャーですね(*ˊ˘ˋ*( 笑 )

• 8月1日
たかこた

ばかなのか?
1ヶ月も連絡してこないなんて。自分から連絡もしませんし、陣痛きても生まれても連絡しません。

むしろ、父親をやめてもらいます。うちの旦那がこれしたら、即家出ていきます。

ふざけとるなぁ。

• м

м

ばかなのです( 笑 )

実家にいるから連絡しなくていいと思ったとかほざきだしたから

好きで帰ってるんじゃないのに謝りもしないでいつ産まれてもおかしくない嫁に一ヶ月も連絡しなくていいと思ったっていかれてんのか?病院行くか?って本気で心配しましたw

とりあえずあんなところ帰る気ゼロです~♡

• 8月1日
スズぽん

産まれてくる子どものパパはその人だけです!!
冷静になってください!
旦那さんが心配なら里帰りせずに、自宅の近くで旦那さんに臨月でお腹パンパン1番大変な姿を見せて、早く帰宅させて、手伝いさせて、なんでもやってもらえば良かったのでは?
奥さんいなくて、自由なのに羽伸ばさずに飲みにも行かずに家に帰宅しても1人なのにそんな律義な人ばかりではないと思います!
私は切迫で入院して里帰りできずに子どもは1人目も今回も自宅に母に来てもらいます。
うちの主人は毎日、朝は犬の散歩をして茶碗洗い、米を炊いて、朝食の用意、娘を幼稚園に送り、会社へ…
帰宅したら早い日は娘のお風呂、ドライヤー、はぶらし、寝かしつけまでやります。
晩御飯が私が作れなければ、作るか買ってきてくれます。
もうずっと言わなくてもやってくれます。
やるひとはやるし、やらないひとは本当になにもしてくれないと思います。
浮気する人は一回きりではないかと…
覚悟して受け止めるか、別れて赤ちゃんと生きていくのか、、しっかり考えた方が良いと思います!!

• м

м

本当なら里帰りの予定ではなかったんです。内服にしてもらって絶対自宅安静する約束で無理言って退院して最初は主人との家に帰りました。主人もちゃんと帰るからと言ったからです。結局その間も帰ってこなくて結果倒れて母が激怒して無理矢理あたしを連れて帰ったのが現状です😊

そしてそのあいだあたしには連絡がなく
    友達が朝女と肩組んで歩いてるのを目撃したってことです( ´∀` )別に私は冷静ですし帰りたくて実家に帰ってきたわけじゃないです( ´∀` )

• 7月31日
ゆき(o^^o)

うちは産むことはできなかったんですが、私の悪阻が異常だったこともあり(会社は妊娠3ヶ月から安定期すぎた6ヶ月まで休みました。今は産後休暇)、3ヶ月の時点で旦那様はお酒を飲んでくることはやめてくれました。
私が今日は大丈夫といわないかぎり、飲まないでくれました。

自らの採血も見れないひとなので、立ち会いは最初から出来ないとはいっていましたが、、
それでも陣痛室まではついていてくれるといっていました。
(実際についていてくれました)

検診も私が夜9時まで見て貰える病院に、出産予定の病院と提携して貰って通っていたこともあり、ほぼ来てくれました。

出産予定の病院に検診外で日中行くときは会社を休んだりしてついてきてくれました。

入院したときは面会時間ぎりぎりまでいてくれ、実家がそばにあるのに、自分で食事もし、洗濯もやっていました。

連絡は、仕事中でもくれます。
妊娠前から職場をでる前には必ず連絡をくれ、帰る時間の目安を教えてくれます。

ちなみに、mさんの旦那様は検診についてきてくれたことはありますか?

悪阻で辛いとき等家事や買い物は手伝ってくれましたか?

立ち会いとのことですが、病院での母親学級とかには1回でもきてくれましたか?

里帰り1か月連絡してこないのに、立ち会いはする、なんか違う気がします。

• м

м

妊娠7ヵ月まではゆっき~さんの御主人と同じように全てやってくれてました( ´∀` )
    ただ今の仕事を初めて全てやらなくなりダメな方向に変わりましたね。
    とにかく今の主人にはなんの魅力も感じないです( ´∀` )とりあえず話はつけてきました。好きって気持ちも正直ないに等しいことも伝えました( ´∀` )

向こうは離婚したくないの一点張りで泣いて土下座までしたんでとりあえず離婚届と約束事書かせて母の前でその約束事口に出して読ませました✌(´>ω<`)✌

立会いは正直させたくないですが
    とりあえずは離婚しない事になったので来たいなら来ればと。
    連絡はいれることにします꒰๑ ᷄ω ᷅꒱

• 8月1日
プー

私ならとりあえずち〇ち〇蹴飛ばします😤笑

• м

м

踏みつけて頭から酒ぶっかけてやりました✌(´>ω<`)✌

• 8月1日
ゆっかmama

ボッコボコにどついて、土下座させます

私は念のため、誓約書書かせて
親指の指紋お互い押してます笑

• м

м

とりあえず手は出したくないので足で股間踏みつけて頭から大好きなお酒ぶっかけてやりました✌(´>ω<`)✌

土下座は自分から泣いてしてましたw

とりあえず離婚届と契約書書かせました✌(´>ω<`)✌ゆっかmamaさんのコメント見て契約書に印鑑と親指の指紋押させました♡( 笑 )ありがとうございます♡

• 8月1日
  • ゆっかmama

ゆっかmama

仮に何かあった時に、文面で残すことは大事ですからね😜❤️

参考になって何よりです笑

あとは旦那さんがどう改心するかですね😅

• 8月1日
  • м

м

男は逃げようと思えば逃げれますもんね~( ´•౪•`)~( 笑 )

とりあえず改心するまで帰らないし離婚の危機は消えませんね✌(´>ω<`)✌( 笑 )

• 8月1日
ひーちゃん

しばらく帰りません
電話も話もしません
様子伺いますが

何を言われても所詮言い訳
代償はきっちり支払ってもらうか
罪を償うまで戦闘態勢です

• м

м

言い訳する隙を与えず言葉で精神的に追い詰めてやりました✌(´>ω<`)✌こんなに切れたの学生時代ぶりだったので妊娠中のストレスが一気に消えた気分です✌(´>ω<`)✌( 笑 )

• 8月1日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

すっきりしたならよかったです😁
    でもその女ー要注意です⚠️
    初めからガードがないのか
    酒飲むとガードが緩くなるのか
    もともと男女なくスキンシップあるタイプなのか
    どれにしても、男女または、既婚者未婚者の
    距離感が短いタイプですよね😅

• 8月1日
さくら🌸

職場の女性なんて尚更嫌ですね(T.T)身近な存在だし。まだ飲み屋の女性のほうが許せるかも。

• м

м

ですよねw
    てゆうか店の中ならまだしも
    外で誰が見てるかわかんないのにこれから父になる人間が恥を知れって~( ´•౪•`)~( 笑 )

• 8月1日
もえmaa

臨月で大変なときに呆れます…。
私もカマかけて、そこから話をもってって場合によっては半殺しの勢いでボコボコにします。

一生かけて償ってもらいますね。

• м

м

とりあえず手は出さず足で股間踏みつけて頭から大好きなお酒ぶっかけてやりました✌(´>ω<`)✌
    離婚届と契約書書かせて泣くまで精神的に言葉で追い詰めて土下座させました✌(´>ω<`)✌wwww
    女も職場クビにさせました✌(´>ω<`)✌

妊娠中にされたことは忘れないっていうけど寧ろ忘れてたまるかってwwww
    一生恨みます♡

• 8月1日
ゆず

まじですか!!ありえない。

• м

м

あたしの気持ちどーのこーのより
    そんな父親の子供って後ろ指さされるまだ産まれてもない娘の気持ち考えろってね~( ´•౪•`)~

• 8月1日
r

一回そうゆう事があると謝られても
信頼が薄れるし簡単に許せない😣

• м

м

信頼なんかとっくにゼロです~( ´•౪•`)~( 笑 )

• 8月1日
Myのん

問いただす。そしてやましい関係はないと言われたら、自分も同じことしていいか聞き、嫌て言われるなら同僚でもするな!と叱るべき!ていうか腹たちますね(♯`∧´)

• м

м

とりあえず離婚届と契約書書かせました✌(´>ω<`)✌

股間踏みつけて頭から大好きなお酒ぶっかけてやりました✌(´>ω<`)✌

精神的に言葉で泣くまで追い詰めて土下座させて女は職場クビにさせました✌(´>ω<`)✌スッキリ~♡

一生恨みます♡

• 8月1日
mi-♡mama

ひっぱたいてそのまま家に帰りません。

• м

м

私も帰りません~✌(´>ω<`)✌

• 8月1日