※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
子育て・グッズ

2歳の次男坊がテーブルから落ちて後頭部出血。頭をぶつけることが続いており、今朝は出血し、ホチキス3針の処置を受けた。母は反省しています。

ついに...やってしまった...
2歳次男坊、テーブルから落ちて後頭部出血😰😰😰
もう本当に頭をぶつけすぎていて😫💦💦💦
4歳長男と一緒に遊んでいてヒートアップして、兄に押されてたんこぶや、公園でお兄さん達が滑り台からジャンプしているのを出来ないのに真似してたんこぶ😱😱
連日頭ぶつけすぎていて、気をつけなきゃと思っていたのに今朝は落下して出血😫😫ホチキス3針の処置してもらいました😢😢😢心臓がもたない...母は猛省です。

コメント

かーたん    

なんでもお兄ちゃんの真似っこするし、すぐに登るし、、、。我が家は、何でもかんでも踏み台とかにしてしまうので、ダイニングの椅子は使う時だけ出して、使ったらすぐに片付けてます。

  • 🌈

    🌈

    なんでも真似っこですよねー🥺💦💦危険に繋がるものは、片付けるのが1番ですね!

    • 11月25日
deleted user

うちの息子は一人っ子ですが
かなりのやんちゃすぎて怪我ばかりです😂

ちなみに5歳ですが
やらないだろうと思うことを
やったりするので大変です笑

何歳になっても男の子は
元気である意味大変ですね🤣

  • 🌈

    🌈

    危険ですよね...!💦💦
    異性として理解し難いことばかり😭最近兄は保険入ったんですが、下の子の方が入った方が良さそうです😓

    • 11月25日
deleted user

あらら😭
大丈夫でしたか?

うちの弟は2回程死にかけてます(笑)

  • 🌈

    🌈

    幸いにも大事には至らず、元気に走り回っています😭🙏

    死にかけたんですか😱😱😱?

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良かったです〜☺️☺️

    うちの弟は小さい時、石で頭かち割って大量出血&生の豚肉食べて下から上から大変でした…笑

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

男の子あるあるですね😱
我が家も後頭部ぶつけて救急車呼んだことあります😅

うちは流血事件以降、家の中では走らないルールにしてます😱

  • 🌈

    🌈

    今回救急車呼ぼうかと思いました😰💦💦💦
    頭は本当にこわいです😫

    兄が走って弟に突進して頭ぶつけるのも何回もしてます...
    危険ですね😓

    • 11月25日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちの長男も怪我だらけでやばいんですが、長女の方がやばかった😂😂😂
救急車騒動も2回あるし、1歳半でターザン1人でやっちゃうし、ブランコ立ち漕ぎするし、プール飛び込むし😂絶対いつか死ぬと思います😂