※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコミカン
その他の疑問

横浜で、シルバニアファミリーの福袋売ってるところ知りませんか?今年の…

横浜で、シルバニアファミリーの福袋売ってるところ知りませんか?
今年のクリスマスで、シルバニアファミリーが欲しいって言ってて、スタンダードセットだけ買って、
福袋で揃えたいなぁと思ってるのですが…😍

コメント

ふーさんママ

ご希望のものが揃うかはわかりませんが、毎年イオンでシルバニアの福袋出てますよ。一応、透明な袋に入ってるので中身はだいたいわかります。
店舗によって元旦からじゃないと売ってくれないところもあるみたいですが、少し早めに発売するところもあります。
今年あるかどうかはまだわからないですが…。

• ニコニコミカン

ニコニコミカン

ご返答ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
    やはり、イオンですよね☆☆
    どんな福袋か分からないので、ネットで色々見るとイオン率が高かったですが、¥20000のが欲しくて、なかなか私の家の近くのイオンは小さいからないかな〜?と思ったり(๑•́ω•̀๑)
    けど、あったらラッキーで調べて行ってみます!

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

横浜ならワールドポーターズに入ってるシルバニアのレストランですかね?🤔💭
ネットに出てるようながっつりした福袋はあそこかなと思います🥺

イオンやトイザラスでも出てますが、ネットの見る限りだとボリュームあるのは専門店?ですね✨

• ニコニコミカン

ニコニコミカン

ご返答ありがとうございます!
    ワールドポーターズ家から近いので、行きやすいです☆
    シルバニアのレストランも行ったことありますが、あそこに売り場があったか定かではなくて、除外してました!
    問い合わせしてみると教えてくれますかね!?

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レストランの前に売り場ありますよ😊❤️

そしてこれは2020年福袋のことですが、今年も出すんじゃないかな?と思います💭
    でもコロナの影響もあるので、一度問い合わせた方が良いかもですね🤨

• 11月28日
  • ニコニコミカン

ニコニコミカン

お~~~!!!!!!
    良い情報ありがとうございます⭐️

• 11月28日